タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

marketingとmailに関するkossyのブックマーク (3)

  • http://japan.internet.com/column/wmnews/20061227/6.html

  • Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,Associated Press との契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたのでサーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。

    kossy
    kossy 2006/02/07
    「料金はメール1通当たり0.25~1セントになる見込みだ。」ものすごい市場が将来的に生まれそうな気が。
  • 「米国の電子メール・マーケティング市場,2010年に11億ドル規模」,米調査

    米Jupitermediaの一部門であるJupiterResearchは米国時間2月3日,米国の電子メール・マーケティング市場に関する調査結果を発表した。同市場の売上高は,2005年の8億8500万ドルから2010年には11億ドルに成長する見通しだ。 JupiterResearchリサーチ・ディレクタのDavid Daniels氏によると,ISPのスパム・フィルタリング機能が向上したため,ユーザーの許諾を得た電子メールであればスパム・メールと見なされないようになっている。「消費者は,より効率的なフィルタリング機能を提供するISPを選ぶことができる」(Daniels氏)。 2005年に電子メール・ユーザーが受信したスパムは平均3253通。2010年には,この数字が1640通まで減少する見込み。JupiterResearchは「2005~2010年にかけて,消費者が受け取るスパムは1人当たり年

    「米国の電子メール・マーケティング市場,2010年に11億ドル規模」,米調査
    kossy
    kossy 2006/02/06
    「2005年の8億8500万ドルから2010年には11億ドルに成長する見通し」規模は大きいけど、ネット業界らしくない低い成長率だなぁ。
  • 1