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AlgorithmとGraphicsとEffectに関するkujooのブックマーク (2)

  • 旧FC2無料ホームページスペース サービス終了のお知らせ

    下記の「旧FC2無料ホームページスペース」は2025年06月30日をもちましてサービスを終了いたしました。 FC2WEB http://www.fc2web.com GOOSIDE http://www.gooside.com k-free.net http://www.k-free.net Easter http://www.easter.ne.jp 55 STREET http://www.55street.net ZERO_CITY.com http://www.zero-city.com OJIJI.NET http://www.ojiji.net K-Server http://www.k-server.org Zero-yen.com http://www.zero-yen.com KTNET http://www.kt.fc2.com Finito http://www.fi

  • ByteArrayで画像処理入門以前 – Rest Term

    画像データの扱い方についてのメモということで、”入門以前” としました。 僕の場合はまずByteArrayについて調べるところから始めないと。。 扱う画像について カラー(RGB各チャンネル8ビット)のraw画像を扱います。 (RAW画像ではなくベタ画像の方) よって画像データは R0G0B0 R1G1B1 R2G2B2 ・・・の順で格納されているものとします。 画像データの扱い ByteArray上の画像データを参照する場合、 ・画像の横幅 (width) ・1画素あたりのバイト数 (bytesPerPixel) の2つは最低限必要な情報です。 ここではこれらの情報は既知であるものとします。 (厳密にはチャンネル数も必要ですが、ここでは条件より3で固定されます) ByteArrayに格納された画像データにおいて座標(x,y)の各色成分を取得するには、 img[width*bytesPer

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