開発者:かん吉 会社員時代に副業で始めたウェブサービス事業で独立して、会社をつくってしまいました。将来の夢は、古民家で野菜を作って暮らすこと。 プロフィール詳細 ヨメレバ開発ブログ ユーザーさんの声募集 「ヨメレバ」ブログパーツは、ブログ上で書籍を紹介するためのブログパーツです。アマゾン、楽天ブックスなどの複数のブックショップへのリンクを表示することで、アフィリエイト報酬のとりこぼしを減らせます 楽天ポイントを貯めている人はAmazonでは買いません。彼らは、あなたが紹介した本を買おうと思っても、楽天へのリンクがなければ、楽天市場へ移動して探します。報酬率を意識して楽天を紹介しないことは、読み手のニーズ無視した、無意味な機会損失です! デザインは「amazlet」や「G-tools」といった人気ツールに準拠しています。それらのパーツ利用に慣れている方でも安心して利用できると思います アマゾ
FC2ブログの変数を使って、投稿したエントリにマッチしたAmazonアソシエイトの商品を自動で表示させるJavaScriptを作ってみました。着想は以下のエントリを読んで。 「Amazonおまかせリンク(R)」より「Amazonライブリンク」がオススメな理由 (smashmedia) 要するにMovable Typeの変数をFC2ブログの変数に変えただけですね。テストを兼ねてこのBlogでも一時期使用して動作確認していました。興味がある方は以下のソースを貼り付けて使ってみてください。 ユーザータグを使い半自動でAmazonの商品を表示させる 概要 FC2 Blogのユーザータグを商品の検索(絞り込み)に使います。当然ですが、ユーザータグを使っていない方は使用できません。ユーザータグを使っていない方、使えない方は次の「カテゴリ」の方をご使用ください。 設定するユーザータグは「エントリ内容に合
ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基本的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし
アソシエイトのみなさん、こんにちは。 Amazon アソシエイト・プログラムでは、参加後まもない皆様向けに、紹介料獲得のお手伝いをするメールを配信しています。その内容をブログでもご案内しますので、ぜひ参考にしてください。今回はブログを利用して成功しているアソシエイトが どんな工夫をしているのか、その秘訣をご紹介します。あなたのホームページやブログでもすぐに取り入れられるアイディアがたくさんありますので、試し てみましょう。 ★INDEX★ 個人ブロガーが成功するのは難しい? ブログアソシエイトの成功の秘訣とは ファンになってもらえるサイトを作ろう 常駐させるリンクと記事中で利用するリンク 利用者にとって便利な商品紹介の仕方 さらに上を目指すなら 個人ブロガーが成功するのは難しい? 個人のブロガーがアフィリエイトで高収入を得ることは簡単なことではないと言われています。インターネット白書200
2008年02月01日06:00 カテゴリ書評/画評/品評 Amazonアソシエイト決算2008.01 Amazonの2008年01月分の決算の集計が終わったので結果を発表します。 自分で言うのもなんですが、今回はすごいです。アフィリエーター必見のentry。 夢の7,000が見えて来た 前月比+100%、倍です。 Google Analyticsによると、PVは125万。前月が110万。アクセス数も伸びてはいますが、ここまでではない。何が違うかというと、クリック数とコンバージョン。どちらも信じがたいほど高い。1月の本blogの視聴者のみなさんは、なんと13回に1回は実際に広告をクリックしてくれて、そのうちのさらに13回に1回は実際に商品を注文してくれている。両方を考慮すると160PVに一点注文して下さるわけです。 嬉しいを通り越して、怖いですね、ここまで信用して下さると。 確定申告をお忘
Amazonリンクタグ作成ツール もっと手軽でオシャレに!Amazon アソシエイト支援ツール集 | *LOVE IS DESIGN* 小粋空間: Amazon アソシエイト作成支援ツール一覧 Ama-Z あまなつ アド・オン・デマンド G-Tools amazlet.com amazie amzlsh ekken♂ : Amazonリンクの画像を差し替えてみる Amazonの商品画像カスタマイズ : ARTIFACT -人工事実- Google Adsense Google Adsense ブラックリスト日本版 Beta(クリック単価を高めるために!) Google AdSenseの始め方 その1「審査を突破する」 - GIGAZINE Google AdSenseの始め方 その2「広告を最適化する」 - GIGAZINE よくクリックされるGoogleAdSenseの条件3つ - GI
ヤフーは13日、ホームページやブログ運営者を対象にした広告配信サービス「アドパートナー」を開始したと発表した。また同時に、サイト運営支援サービス「Yahoo!ウェブオーナーセンター」の提供を開始。サイト上のコンテンツの充実化やアクセスアップをサポートしていきたい考えだ。 広告配信サービス「アドパートナー」 アドパートナーは、行動ターゲティング技術を採用したディスプレイ広告や、コンテンツ連動型のテキスト広告をWebサイトに掲載するサービス。広告閲覧数やクリック数に応じた金額がサイトオーナーに報酬として支払われる。また、発生した報酬は管理メニューにて随時確認でき、Yahoo!ポイントやYahoo!ウォレット受取口座を通じた現金での受け取りが可能。 報酬レポートサンプル画像 掲載広告は、デザイン変更ツールでサイトスキンに合わせて選択することもできる。 なお、同サービスの利用にはYahoo! JA
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