自分のSH-12も充電ができなくなりました。 DSへ行ったら、FOMAの変換コードが不良だろうとの推測で純正の返還コードを買わされました。 それでも改善せず、DS 2店目へ。 「SHARPから対策が通知されてないですか?」と言ってみたら、DSが認めました。 「充電の端子部分に不良があり、充電を繰り返すことにより金属部分が剥がれ接触が悪くなり充電ができなく事象が生じることがわかっている。改善品が出ているので交換させていただく。」と。 だったら1店目の対応は何だったのかと思います。(怒) 2店目のDSからは、こうも言われました。 「どこでその(対策品が出ているとの)情報を聞かれましたか?」 これって、正直者が馬鹿を見るのでしょうか。 新品に交換はしてもらいましたが、もう、呆れてDSが信用できなくなりました。 書込番号:14528583 5点