Textures 18 Dollar Textures (Updated) 100+ Blood Textures 100 Splatter Textures 220+ Smoke Textures 200 Gold Textures 200 Spider Web Textures 300 Marble Textures 250 Fireworks Textures 200 Brick Wall Textures 100 Transparent Tape Textures 100 Fire Flame Textures 50 Ziplock Plastic Bag Textures 300 Graffiti Backgrounds 100+ Lip Print Textures 100 Shadow Overlays 100 Chalkboard Textures 100 Lightnin
TECHNICAL DETAILS 8 Encoders + 16 tactile switches USB Type: USB C (USB cable is not included) 3.5mm TRS Type A or B (TRS type switching available) (Cable is not included) Weight: ~120g Dimensions: 230mm * 40mm * 30mm Material: PLA (plastic body) + Aluminum(knob) or plastic Available Software: Adobe Effects, Premiere Pro, Photoshop, Illustrator, or any software which allows keyboard shortcuts. Plu
人文系大学生〜学部卒の方々を念頭に置いた講演でのスライドです。Enjoy! *書籍:林岳彦著『はじめての統計的因果推論』(岩波書店)の情報はこちら→ https://www.iwanami.co.jp/book/b639904.html
目次 はじめに 個人を特定する情報が個人情報じゃない デジタル署名は暗号化しない TLS(SSL) は共通鍵を公開鍵で暗号化しない TLS(SSL) が使われていれば安全じゃない 変数は箱じゃない Python 等は「ソースコードを 1 行ずつ実行するインタプリタ方式」じゃない 日本語 1 文字は 2 バイトじゃない 動画が動いて見えるのは残像によるものじゃない 標本化定理は「2 倍以上の周波数」じゃない その他いろいろ はじめに 2022 年から高等学校で、プログラミング等を学ぶ「情報Ⅰ」が 必修 必履修科目になりました。1 さらには 2025 年入試から大学入試共通テストでも出題されるようになり、教科「情報」の重要性が高まっています。 これで 2030年に79万人不足すると言われる IT 人材 の問題が解決!…と言いたいところですが、先日も『課題感ある教科1位「情報」』という調査結果が
この記事は、Goodpatchのクライアントワークにおいて、プロトタイピングによる仮説検証をする際に留意しているポイントを簡単にまとめたものです。 特にプロトタイピングによる仮説検証の精度とスピードを上げるために、PMやデザイナー、クライアントなどがどのようにコラボレーションできるかに焦点を当てていきます。 なぜプロトタイピングの話か Goodpatchのクライアントワークでは、「要件が固まった後」からデザインに関わるのではなく、「要件が決まる前」から短期間でのプロトタイピングを実施します。 特にコアのユーザー体験部分については繰り返しプロトタイピングを通じた仮説検証を重ねることが多いです。 筆者自身もこれまで様々なプロジェクトでこのようなプロダクト開発に携わってきましたが、中でも「プロトタイピングにおける仮説の立て方と検証優先度の付け方」については特に個人ごと技量のブレが大きいのではない
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く