タグ

ブックマーク / www.zakko.or.jp (1)

  • 一般社団法人 日本雑誌広告協会

    第1回 雑誌広告効果測定調査「M-VALUE」報告書~第6回 雑誌広告効果測定調査「M-VALUE」 結果概要は、雑誌広告データのページをご覧ください。 <応募状況と審査の経過> 年度第64回「日雑誌広告賞」は、作品提出締切の7月7日までに、雑誌発行会員社の厳選作業を経て、総計1372点の作品が提出されました。 7月14日の整理会で、運営委員により同一作品・類似作品等をまとめる作業が行われ、8月3日、クリエイティブ専門家を中心とする選考委員会委員43名により190点が選出されました。 以上の作品は、9月2日出版クラブビルにおいて、広告賞審査委員会委員7 名の方々により審査され、経済産業大臣賞(グランプリ)ほか各賞が決定しました。 第64回「日雑誌広告賞」が決定しました。(22.09) 雑誌発行会員社から提出された1,372点の広告作品の中から、9月2日に行われた審査委員会を経て、金賞

  • 1