タグ

cannesに関するloosecontrolのブックマーク (2)

  • 2008年カンヌ②「DIRECT LIONS」

    2008年カンヌ特集、2日目の日は 「DIRECT LIONS」というダイレクトメールなど 直接的に消費者の行動を促す広告制作物のカテゴリーで 「bronze」を受賞した『ENJOY THE GAME』という事例。 広告主はオンラインカジノの「888.COM」。 エージェンシーはイギリスの「CHI&PARTNERS,London」。 街中のあらゆる現象を「賭けの対象」に見立てることで ギャンブルの楽しさを顕在化させるキャンペーンです。 事例①『このポスターがイタズラ書きされるまでに どれくらいかかると思いますか?』 事例②『誰が最初に(この電車を)降りると思いますか?』 参加型のキャンペーンの肝は、やはり「くだらなさ」で ある様に思います。 「DIRECT LIONS」のその他の受賞作は、 以下のアドレスをクリックしてご覧ください。 ↓ClickHere! http://www.cann

    2008年カンヌ②「DIRECT LIONS」
  • AntiBot Cloud: скрипт для защиты сайтов на php от плохих ботов.

    Checking your browser before accessing exo.jp. This process is automatic. Your browser will redirect to your requested content shortly. Please allow up to 2 seconds...

  • 1