タグ

2005年7月28日のブックマーク (6件)

  • オチが 極端に わかりにくいジョークを紹介してください。…

    オチが 極端に わかりにくいジョークを紹介してください。 オチの解説は、質問終了後に「コメント」でお願いします。 前回の結果をふまえ、今回は慎重に質問します。 [1] 解説なしで聞くと、万人が理解できないジョークを。 万人には、あなたも含めてください。 つまりあなたが、解説なしで理解できるようではダメなのです。 [2] ネタの答えを歓迎いたします。が、「回答」ではなく「コメント」で。 僕もあなたも、ユーモアが大好きです。 回答を開く10ポイントを節約できれば、みんなが、より多くのユーモアを楽しめます。 オチが「極端に」わかりにくいとは言えないな、と思ったら、コメント欄に。 質の高い回答が続く限り、30回答は開きますし、数日は待ちます。ゆっくり考えてください。 コメント欄への記入でも、いいネタであったら、ポイントを送信します。 少しでも迷ったら、コメント欄のほうにお願いいたします。 [3]

    lsty
    lsty 2005/07/28
  • ショック: 可憐なる走り屋

    しばらくブログを書く気力も起きなかった。 ちょっといろいろありすぎて。 何があったかと言えば、思い出したくもないが、ババアをひっかけちまった。 いざ箱根へ!と気合いを入れて交差点を左折したときに、悪いところにいやがった。 ったく、なんでこんな時間に年寄りを外に出しとくんだよ!!!!(怒 老い先短いヤツを引いて、こっちの先の長い大事な人生つぶしたくないんだよ。 そりゃーあんたらは死ぬ前に慰謝料というすばらしい遺産をゲットできただろうけどよ!! あーむかつく。 とりあえず誤りにいけっつーんで、行って来たけど、相手の家族の態度も最悪。 納戸切れそうになったかわかんない。 ババアを野放しにして他事分の責任は棚に上げまくり。最低。 カレンも傷物になっちまった。左タイヤのあたりがべっこりへこんでる。 あーあ。新しい車が欲しいな・・・。

  • 苦情クレーム博覧会2005:福井商工会議所があなたの苦情を買います。

    If you want to know how to start an llc in texas, you must first know that this is a very complicated process and there are strict rules regarding it. The first step in filing an LLC in Texas is to select the type of entity that you will be operating as, which is called a "sole proprietorship" or "incorporation". There are other types of entities that may be filed as an LLC, but they will not be t

    lsty
    lsty 2005/07/28
    登録するか迷っています。
  • 1:29:300の法則(ハインリッヒの法則) | Webで活用するマーケティングの法則 | ミツエーリンクス

    1:29:300の法則(ハインリッヒの法則) 1:29:300の法則は、ハインリッヒの法則とも呼ばれています。米国のハインリッヒ氏が労働災害の発生確率を分析したもので、保険会社の経営に役立てられています。それによると1件の重大災害の裏には、29件のかすり傷程度の軽災害があり、その裏にはケガはないがひやっとした300件の体験があるというものです。 同じように、ビジネスにおける失敗発生率としても活用されており、例えば1件の大失敗の裏には29件の顧客から寄せられたクレーム、苦情で明らかになった失敗がある。さらにその裏には、300件の社員が「しまった」と思っているが外部の苦情がないため見逃しているケース、つまり認識された潜在的失敗が必ず存在するといえます。 余談ですが、弊社が日で初めて導入したJISz9920(苦情対応マネジメントシステム)は、この法則をもとに導入の必要性を判断した経緯があります

  • http://homepage3.nifty.com/ja8mrx/koiketop5.htm

    lsty
    lsty 2005/07/28
    「湖池屋」で検索したら3件目にヒット。
  • 大谷由里子 公式WEBサイト

    lsty
    lsty 2005/07/28
    クレームとは何か。謝るとは何か。