タグ

2008年10月1日のブックマーク (4件)

  • 電気ツアーに追加公演決定「山親爺スペシャル」

    「叫び始まり 爆発終わり ~山親爺スペシャル~」と題された追加公演は、11月13日に札幌PENNY LANE24で開催。公演とあわせ計5公演が行われることになった。 アルバム「J-POP」発売時にはツアーがなかったため、今回は「J-POP」「YELLOW」と2枚のアルバムを携えて各地を回ることになった電気グルーヴ。チケットの一般発売は札幌追加公演のみ10月25日スタート。その他の公演は今週末10月4日より一斉スタートとなる。 なお、電気グルーヴオフィシャルサイトは近日中に「YELLOW」仕様にリニューアルされるとのことなので、ファンは楽しみにしておこう。

    電気ツアーに追加公演決定「山親爺スペシャル」
    machikoma
    machikoma 2008/10/01
    札幌・千秋庵製菓で発売されている「山親爺」は新鮮なバター、ミルク、卵で焼き上げた洋風煎餅。子供からお年寄りまで幅広く愛されている銘菓だ。
  • Tumblr

    Tumblr is a place to express yourself, discover yourself, and bond over the stuff you love. It's where your interests connect you with your people.

    Tumblr
  • 目指すのは「空気を読めるケータイ」――ドコモら10社が実証実験

    NTTドコモの山田隆持社長が、同社の新たな価値創造の一環として取り組んでいると話すのが、「エージェント機能付きケータイ」の開発。これは、個人の好みや行動に基づいた情報を配信するエージェント機能を携帯電話に取り入れ、高度化したパーソナルサービスを提供しようというものだ。 ドコモはこうしたサービスにつながる実証実験を「情報大航海プロジェクト」で実施しており、CEATEC JAPAN 2008の同プロジェクトのブースでその概要を紹介している。 行動を予測し、最適な情報を提供 この実証実験で目指すのは、サービスを提供する側が人の行動パターンを解析し、時間や場所、好みに応じた最適な情報配信を行う「空気が読める携帯サービス」の実現だ。「従来の情報提供サービスは、“この場所に来たら、この情報を配信する”という画一的なものだった。今回の実証実験では、もう少し個人に特化し、個人の行動特性に応じた情報を出して

    目指すのは「空気を読めるケータイ」――ドコモら10社が実証実験
    machikoma
    machikoma 2008/10/01
    自称するやつほど空気読めてない罠とか。情報大後悔にならないようにねー! w
  • F速VIP(・ω・)y-~ スレッドという名称は廃止されます。今後は「世界」と呼びましょう

    2008年11月14以前の個別記事リンクが全てズレています ご迷惑をお掛けして申し訳ございません TOP絵頂きました、ありがとうございます 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/28(火) 13:42:21.40 ID:jRo61Mdc0 レスは「魂」に置換されます 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/28(火) 13:42:51.25 ID:08Eqt0Qr0 誰だー>>1に石投げたのは 先生こういうの絶対許さないからな 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/28(火) 13:43:27.07 ID:rVihfQIF0 誰かのってやれよ・・・ 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/28(火) 13:43:50.25 ID:cG3RRnhV0 じゃあ安価は? 1