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2011年10月19日のブックマーク (4件)

  • Unity 3D Video Tutorials | 100% Free | Unity3D Student | The Best Way to Learn Video Game Development

    From Idea to Presentation: Crafting Compelling 3D Models for Academic Projects Continue Reading

  • Unity 2ch Wiki

    Unityは3Dゲームやインタラクティブコンテンツ(リアルタイム3Dアニメーション、建築プレゼンテーションなど)のための統合開発環境です。同様のツールはUnrealエンジンのUDK、Torque3Dといったものがありますが、Unityは開発ツールのWindows版、MacOSX版があること、制作コンテンツの動作プラットフォームもWindowsMacOSXだけでなく、WEBプレイヤ・Wii・iPhoneにも対応していることが特徴です。また、スクリプトはJavascriptとC#を利用できます(ProバージョンはC/C++、Objective-C拡張も利用可能)。より詳細な概要はUnityについてを見てください。 2010/04/13 Unity Technologies BlogにiPhoneSDKに対する見解が出されています →記事 2010/04/02 Unity iPhone 1.7

    Unity 2ch Wiki
  • Yutaka Yasuda, Kyoto Sangyo University

    安田 豊 (Yutaka Yasuda) 略歴 1988年4月から1995年10月まで、京都産業大学 計算機センター に勤務 1995年11月より 神戸大学 経済経営研究所 助手 1999年4月より2001年3月末まで 京都大学 東南アジア研究センター 非常勤講師を兼務 2000年5月より2002年3月末まで神戸大学 経済経営研究所 講師 2001年4月より2002年3月末まで京都産業大学 一般教育研究センター 非常勤講師を兼務 2002年4月より2004年3月末まで京都産業大学 一般教育研究センター 講師 2003年4月より2005年9月末まで 神戸大学 経営学部 非常勤講師を兼務 2004年4月より2008年3月末まで京都産業大学 理学部コンピュータ科学科 講師 2008年4月より同コンピュータ理工学部ネットワークメディア学科 講師 2016年4月より同コンピュータ理工学部ネットワーク

  • #11 新作「ice」公開しました - 海淵の寓居

    http://lamer-e.tv/movie/ice_entrance.html ――すべての〈創作的死骸〉に救済を。 「FRENZ 2011」出展作品。二日目夜の部最後に公開されました。全然公開されずに焦っていたらまさかあの位置だと思わなかった。 支えてくださったみなさまに VocaloidPであるwhooさんとの共同プロジェクトです。約10ヵ月を費やしたながーいながいプロジェクトになりました。 音楽サイドの人間でないのにコーラスや音のバランス等いろいろと口を出してしまいました。whooさんの繊細美麗な音をディレクションする贅沢さ。自分の中で「こんなにいろいろ言ってしまっていいのだろうか!」という罪悪感をも覚えるようなディレクションも、笑顔(の顔文字)で快く引き受けていただきました。ほんとうにありがとうございました。 イラストは笹篠さんにお願いいたしました。ほんとうに思い付きでいろんな

    #11 新作「ice」公開しました - 海淵の寓居
    mactkg
    mactkg 2011/10/19
    こうして見るとおおよそ一年弱のプロジェクトだったのかしら。ご苦労様でした! かっこよかったー!