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paymentに関するmactkgのブックマーク (8)

  • Google Wallet - make your phone your wallet

    The pay with a tap, check out with a click, security built-in, right card at the right time way to pay

    Google Wallet - make your phone your wallet
    mactkg
    mactkg 2018/05/10
    インドの支払いアプリ
  • 月額課金モデルの Web サービスの設計方法 - ボクココ

    ども、@kimihom です。 今回は月額課金モデルの Web サービスを実現したい企業向けに設計の参考になる情報を提供できればと思う。こういう情報は割と自分なりに設計して実装するっていうパターンが多いかと思うが、とても大事なことなので慎重に検討していこう。 決済サービスの選択 まずは決済サービスをどれにするかって話。ここで一番大事なのは、扱うカード提供会社の種類だ。 Visa, Master は当然として、その他のクレジットカード会社が使えるのかどうか。ここは顧客のカード登録の自由度を決めるので、実は決済手数料よりもよっぽど大事な項目になる。要チェックだ。 あとは企業によっては収益が出た後の支払いフローも確認しておいたほうがいいかもしれない。収益の確定はいつで、支払いはいつなのか。黒字倒産するほど急成長することは稀だとは思うが、そのあたりのキャシュフローも事前に把握しておく必要がある。

    月額課金モデルの Web サービスの設計方法 - ボクココ
  • 決済代行サービスを簡単に導入するならKOMOJU

    決済方法 全ての決済方法 日韓国中国、ヨーロッパの決済方法を提供しています VISA Mastercard Konbini Toss Alipay

    決済代行サービスを簡単に導入するならKOMOJU
  • WeChat Payとアクワイアリング契約を締結し、訪日中国人観光客向け決済サービスを年内に提供開始へ

    コイニー株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐俣奈緒子、以下コイニー)は、 WeChat Pay(微信支付)取扱のアクワイアリング契約を締結し、年内をめどに、WeChat Payを利用した様々な決済サービスの提供を開始することを発表します。 WeChat Payは、中国におけるインターネットサービスのリーディングプロバイダーであるテンセントが提供するモバイル決済サービスです。ユーザーもしくは店舗が WeChat の QR コードを提示し、もう一方が QR コードをスキャンすることで決済が完結するカード読み取り端末不要のシンプルな決済手段で、中国国内の様々な日常シーンで利用され幅広く浸透しています。 コイニーは WeChat Payの取扱いを開始することで、主に訪日中国人観光客が訪れる環境でビジネスを展開している事業者を中心にマーケットを拡大していきます。Coiney を導入するこ

    mactkg
    mactkg 2017/06/26
    CoineyとWeChat Payが連携していた
  • 2次元コード決済のこれまでと今、これから|Goodpatch Blog グッドパッチブログ

    2次元コードはAlipay(前記事参照)によって正式に中国市場へ参入しました。2011年、AlipayはTaobao(Alipayを展開するアリババグループのサービス。中国最大ECサイト)の存在により、既に国内EC決済市場において絶大なシェアを占めていましたが、オフライン上での決済は主に銀聯(ユニオンペイ)指標のある銀行カードが主流でした。 中央銀行の規制上、オフラインでの決済は銀聯カードを利用することが必須であったため、Alipayは新たな決済方法を開拓すべく試行錯誤を重ねていました。 しかし、国外では既に2次元コードが普及しはじめ、街中でも多く見かけられるようになっていました。例えば、日韓国では、交通機関やオンラインマーケットで2次元コード決済ができるようになっていました。このような中でAlipayは2011年7月1日、正式にオフラインでの2次元コード決済市場へと参入しました。 2

    2次元コード決済のこれまでと今、これから|Goodpatch Blog グッドパッチブログ
    mactkg
    mactkg 2017/06/15
    良い
  • JINS、「Amazon Pay」でEC事業が好調 | アマゾン ジャパン | 東洋経済オンライン

    アイウエアブランド『JINS』を展開する株式会社ジンズ(以下、「ジンズ」)。メガネの企画から生産、販売までを一貫して行うSPA方式を実現し、これまで軽量メガネ『Airframe』シリーズを累計1700万、ブルーライト対策メガネ『JINS SCREEN(旧JINS PC)』を同700万販売するなど多くのヒット商品を生み出してきた。2017年3月末時点で、国内では316店舗、海外でも中国97店舗、台湾12店舗、米国4店舗を展開している。そんなジンズが、さらなる成長を目指して採用したのは、「Amazon Pay」だった。 ジンズは、一点3~5万円が当たり前というメガネの常識を覆し、レンズの追加料金ゼロやこれまでにない機能性メガネで新たな市場を開拓してきた。2007年にはECサイトを開設。以来、バーチャルでメガネの試着ができるアプリの開発や似合うメガネをAIがおすすめしてくれるサービスの提供な

    JINS、「Amazon Pay」でEC事業が好調 | アマゾン ジャパン | 東洋経済オンライン
  • Payment Request API の仕組み  |  Articles  |  web.dev

    Payment Request API の仕組み コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 Payment Request API ユーザーが販売者のウェブサイトで購入しようとすると、支払い情報と、必要に応じて配送設定などの情報の提供をサイトからユーザーに求める必要があります。Payment Request API(PR API)を使用すると、この操作を簡単かつ迅速に行うことができます。 基構造 PaymentRequest オブジェクトの作成には、お支払い方法とお支払いの詳細という 2 つのパラメータが必要です。また、3 つ目のお支払い方法のパラメータは省略可能です。次のような基的なリクエストを作成できます。 const request = new PaymentRequest(paymentMethods, paymentDetails);

  • Welcome to Final.

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