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gameとtwitterに関するmagaminのブックマーク (1)

  • モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ

    ニカイドウレンジ @R_Nikaido 『MHP3』の体験版やってるが、「攻撃を連続で受けすぎるとピヨる」という仕様の存在意義が分からない。これがあることでゲームが面白くなってるように思えないのよ。ただでさえ嫌になってる所にダメ押しって、最悪じゃないか。理不尽だし、やる気無くすだろ。 2010-11-22 11:54:17 じゅが @JGR_0930 今回はそのピンチをが(殴って)助けてくれますよ。前作は仲間が蹴って気付けしてました。 QT @R_Nikaido 『MHP3』の体験版やってるが、「攻撃を連続で受けすぎるとピヨる」という仕様の存在意義が分からない。これがあることでゲームが面白くなってるように思えない~ 2010-11-22 12:02:01

    モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ
    magamin
    magamin 2010/11/22
    ピヨりがクソだ!か…うーん、別にゲームって遊びであって義務でないし。それがシステム=ルールってんなら、それを克服というか攻略するもんだべさ。
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