ARICA(港区西麻布1、TEL 03-5771-8755)は9月26日、オンラインメディア「ARICA(アリカ)」をプレオープンした。 ARICAは、ファッションを切り口に、現在の日本の文化を国内外に伝えることをテーマとしたウェブサイト。自身もアパレルブランドを手がけた経験を持つ同社の平本誠二郎代表取締役が、日本のメンズファッションを「世界に発信できるステージ」として開始した。ロゴは、「富士山」、「霞」、「後光」、「水引」を表現しており、サイト名は「宝の在処」から名付けた。ターゲットは、国内外の富裕層で、ファッション等への感度が高い25~40歳代の男性を想定する。日本語、英語の2カ国語対応。 サイトのコンテンツは、アパレル販売を行う「STORE」と、ウェブマガジン「CULTURE」の2つ。サイトでは、「粋」をコンセプトに、現在の日本を「PREMIUM(上質)」、「REMIX(編集/混在)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く