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組み合わせパターンは1万8,000通り以上 そごう・西武は9日、同社PBブランド『リミテッド エディション』から、低価格の紳士用オーダーメイドスーツ「リミテッド エディション パターンオーダースーツ」を発売する。3万9,000円を基本べースとし、1万8,000通りを超える組み合わせが可能だという。販売先は西武渋谷店、西部池袋店、そごう横浜店の3店。 同スーツの基本ベースとなるのは、30歳前後をターゲットとしたやや細身のシルエットの「モードフィット」と、45歳前後向けのゆったりしたシルエットの「スタイリッシュトラッド」の2種類。縫製仕立ては、国内工場にてハンドワークを多用して行い、総毛芯仕立ての高級感あふれるものとなるとのこと。サイズは、Y・YA・A・AB・BBの各3 - 8号、計30サイズを用意。生地は、30種以上の国産服地と10種以上のインポート服地から選択できるという。 また、追加オプ
「ユニクロ」のトートバッグが入ったブランドムック「ユニクロ 2009FALL/WINTER COLLECTION」(宝島社)が15日に発売される。トートバッグが付いて880円。書店のほか全国のユニクロの店舗でも販売。また、10月1日のパリ・オペラ店オープンを記念し、同店の来店者に3万個が無料配布される。 ブランドムックは、デザイナーや新商品などブランドの情報を掲載したムックで、バッグや傘などブランドのロゴ付きのアイテムの付録が人気を集め、8月に発売された女性向けブランド「Cher(シェル)」のブランドムック第3弾は、発売4日で約23万部を売り上げている。 今回のムックには、モデルの杏さんや歌手の青山テルマさん、タレントの南明奈さんらをモデルに、写真家の蜷川実花さんが撮影したファッションページを掲載。ユニクロの店舗がある各国都市名が銀色の文字でプリントされたトートバッグ(縦34センチ、横
米ティファニーは、ライバルの宝飾品業者がリセッション(景気後退)による販売不振にあえぐなか、今が市場シェア拡大の千載一遇のチャンスとみている。 ティファニーのコワルスキ会長兼CEO(最高経営責任者)は8月28日の電話インタビューで「業界内の破綻(はたん)や再編の数から考えて、わが社の売上高の増加ペースが景気回復のペースを上回ると期待している」と話した。また「ティファニーに25年勤めたが、今回ほど長期的チャンスと考えられる環境に遭遇したことはない」とも述べた。 ◆好物件が割安賃料 コワルスキCEOは、ダイヤモンドの宝飾品を中心に、150〜2万5000ドル(約1万3900〜232万円)の価格帯で売り上げを拡大できると見込む。小規模店舗の開設や新デザインの投入を試みるほか、オンラインで販売する商品の品数を増やす方針。また好立地の物件を割安な賃料で借り上げたり、マネジャーや販売スタッフ
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