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2011年9月15日のブックマーク (4件)

  • ユニクロ大量出店と目標売上5兆円、No.1目指すファストリの世界戦略 - Fashionsnap.com

    東京ベイ潮見プリンスホテル ”水辺の宿場町”をデザインコンセプトとするアートホテル「東京ベイ潮見... 詳細を見る

    ユニクロ大量出店と目標売上5兆円、No.1目指すファストリの世界戦略 - Fashionsnap.com
  • SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

    サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ

  • 節電によって、男性50~60代のクールビズが進む

    「節電」によって、ワークスタイルやライフスタイルにどのような変化があったのだろうか。20代以上の人に聞いたところ「家庭でのこまめな節電」(70.3%)と答えた人が最も多く、次いで「クールビズもしくは軽装のスーパークールビズで勤務」(24.1%)であることが、電通総研の調査で分かった。 「クールビズもしくは軽装のスーパークールビズで勤務」と答えた人を年代別にみると、男性50~60代の割合が全体より10%以上高い(男性50代:36.5%、男性60代:34.2%)。「これは昨年までもクールビズと叫ばれていたものの、実際にはフォーマルな姿のまま夏を過ごしていた層が今夏になってクールビズスタイルに踏み切った影響であると考えられる」(電通総研) このほか「土日だった休日が平日(勤務日)になる『休日シフト制度』の導入」(7.3%)、「始業・終業時間が1~2時間ほど早まる『サマータイム制度』の導入」(4.

    節電によって、男性50~60代のクールビズが進む
  • ルミネ有楽町店10月28日オープン、“ルミネらしさ”で街を活性化

    東京・有楽町の商業ビル「有楽町マリオン(Yurakucho MARION)」。10月28日にルミネ有楽町店がオープン予定(2011年9月14日撮影)。(c)MODE PRESS 【9月14日 MODE PRESS】ルミネ(LUMINE)は10月28日、東京・有楽町の商業ビル「有楽町マリオン(Yurakucho MARION)」に新施設「ルミネ有楽町店」を、オープンする。 ■大人の男女に向けた107店舗 2010年12月に閉店した西武有楽町店跡地に開業する「ルミネ有楽町店」は、地下1階~地上8階の「ルミネ1」と、地下2階~地上4階の「ルミネ2」 の2館構成。店舗面積は1万1300平方メートル。20代後半から30代の大人の男女をターゲットに、ファッションや化粧品、雑貨、品など計107店が入る。 ショップのうち約半数は有楽町・銀座エリア初出店。ルミネ既存店で展開する主要ブランドに加え、カリフォ

    ルミネ有楽町店10月28日オープン、“ルミネらしさ”で街を活性化