URAHARA.ORGは、NTTドコモのiコンシェルを利用したショッピングモール「UraHara Style」をオープンした。プレオープンとして運営され、グランドオープンは8月を予定する。同サイトの利用料は無料。 「UraHara Style」は、原宿・神宮前の“裏原宿”エリアの店舗が参加するパソコン・携帯向け通信販売サイト。iコンシェルを利用した情報配信も行う。2010年夏までに150店舗の参加を見込んでおり、通信販売のほか、セール、先行受注会、新店舗オープン情報、イベントなどの情報を配信する。「iコンシェル」では、スケジュールやタイムサービスなどのスケジュールが自動的に更新されるほか、トルカの割引クーポンなども自動的に更新される。 同サイトへは、URL入力でアクセスできる。 ■ URL 「UraHara Style」 http://urahara.st/ URAHARA.ORG htt
ジェイマジックは、同社運営の携帯向けサービス「顔ちぇき!~誰に似てる?~」内で、ニッセンとの共同企画「勝負コーデちぇき!」の提供を開始した。12月26日までの期間限定コンテンツとなっている。 「勝負コーデちぇき!」は、顔写真を元にオススメのクリスマス向けファッションを紹介するサービス。携帯電話のカメラで撮影した顔写真をメールで送信すると、独自のアルゴリズムで「辛口系フェミニン」「ナチュラル系クール」「キュート系セクシー」などと診断し、ユーザーにメールを返信する。返信メールから結果表示ページにアクセスするとクリスマス向けにコーディネートされたアバター画像が用意されており、アバターの服装を変えて、別のコーディネートを見ることもできる。 ジェイマジックでは「カタログ商品のコーディネートを試したいというユーザーからの要望に応えた企画」としており、今後はニッセンのカタログ雑誌との連携やアバター着せ替
開場直後から人だかりができる展示開場 9月2日、さいたまスーパーアリーナにて、日本最大級のファッションフェスタ・東京ガールズコレクション「TOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker.com 2007 AUTUMN/WINTER」(以下、TGC)が開催された。世界的に「ミックススタイル」が注目されていることから、5回目となる今回は「スーパーミックス」をメインテーマに、21ブランドが集結。「エレガント」「トレンド」「デザイナーズ」と3つに分けたファッションステージに、山田優、香里奈、長谷川潤ら総勢68名の人気モデルが、ファンの大歓声の中、次々と華麗な衣装を披露した。 パートナーステージとして、ソフトバンクによる「fanfun. SoftBank 815T Collection」も行なわれ、ブランド衣装に身を包んだモデルが「fanfun SoftBank 815T
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く