毎日のような外食を日記に綴ってみました 行ったことがあるお店や、ここが美味しいよなどの情報があったらぜひコメントしてくださいね 小さな画像はクリックすると拡大しますよ 過去の日記はこちらから 【日本全国食べ歩きブログ】 弊社ホームページはこちらから 【Food Business Consultant Office Synapse】 中小飲食店を中心に、マーケティングから人財育成まで飲食企業が事業拡大するための総合的なコンサルティングを提供します。 今日も暑い!! 日中の日射しはもう真夏でありますね そんな中『元町×クリーマ クリエイターズマーケット』なるイベントへと出掛けます 元町商店街に約100人ほどのクリエイターが自らがハンドメイドで作った商品を展示し販売するというものなのでありますが、その作品は手作りとは思えないほどに精巧なモノでありますね ちょっと遅めのランチをいただいたのはココ
次号予告 #076 ●特集:(仮)笑顔で乗り切る! 人生いろいろピンチもいろいろ。みんな口笛吹いて笑顔で乗り切ろうじゃないですか。 ●美女と野獣:禁断の美女の部屋に野獣が!? ファン待望のセクシー&ワイルド特集
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。
モバイルSNSへのアクセス手段としてはモバイルブラウザーが主流だが、モバイルアプリケーションが5倍早いペースで増加している。8月にモバイルブラウザーからアクセスした人は約4225万人で1年前と比べ24%増えた。これに対し、モバイルアプリケーションからのアクセスは約3845万人で同136%急増した。 三つの主要SNS「Facebook」「Twitter」「LinkedIn」について見ると、いずれもモバイルユーザーが1年前より50%以上拡大した。8月に最もモバイルアクセスが多かったFacebookは約5733万人(50%増)がモバイル端末から利用した。最も伸び率が高かったTwitterでは、約1338万人(75%増)がアクセスした。LinkedInのモバイルユーザーは約548万人(69%増)だった。 モバイルユーザーがSNSあるいはブログにアクセスした際の行動としては、「友達など知っている人が
FacebookやTwitterをはじめとしたソーシャルサービスの基盤が整備され、データの流れがよりリアルタイムなものに移行しつつある。さらにデバイスもPCからモバイルへと変化を遂げるなか、確実に変化しているものがある。それは「写真」を使うコミュニケーションだ。 フォトコミュニケーションの存在感を強く示したのはやはりiPhoneと「Instagram」の黄金コンビだろう。かっこいい写真をシンプルにタイムラインに流すことで、Twitterなどのテキストだけでは表現しきれなかった「一瞬」を直感的に共有してくれる。 この流れをうまくつかんだフード系のサービスがある。「FoodSpotting」だ。Foursquareの「チェックイン」というアイデアを自分が食べた料理と組み合わせ、「おいしそうな写真」を共有するというこのサービスは、新時代のフード系サービスとして存在感を示しつつある。 日本でここ数
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く