3月頃からJAWBONEから発売されている UP BANDを使っていました。 リストバンドを繋ぐだけで同期ができて自分の生活を管理できるもの。 歩数と睡眠時間、食事の管理が出来る。 私は睡眠に興味があって使い続けていたのだけど..... ついこの数日前。 いきなり使えなくなった。 買ったのは3月。 まだ半年も経っていないのに!!!! 修理してもらおうと思ったのだけど カスタマーサービスに電話するしかなく...... 電話すると、良くあるマニュアル通りの対応に 少しずつイライラ気味の私。 私のUP BANDはアメリカで購入したため 対応はしどろもどろながら相変わらずマニュアル通りな受け答え。 しかもこっちが聞いている事に答えづらいことは ひん曲げて返答して来るというか逃げて来る。 アメリカで購入したものは 現在、アメリカ本社に問い合わせなきゃならない。 どれくらいの時間を要するかはわからない