本サイト内の画像(バナー除く)、文章等の無断転載・掲載を禁止いたします。 ©2013 NISHIMORI HIROYUKI All Rights Reserved.
This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material are governed by our Subscriber Agreement and by copyright law. For non-personal use or to order multiple copies, please contact Dow Jones Reprints at 1-800-843-0008 or visit www.djreprints.com. http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324289404578443322995385856.html
(4/28追記:ブコメとかで要望が多かったんでgif増やしてみた。表示が重かったらすいません) だいぶ以前の記事でも書いたのですが プールの水際、液体と個体を分かつ線の表現はCGの侵食によって 徐々にロストテクノロジーとなりつつあります。 相変わらず萌えアニメ、学園アニメ全盛で作品ごとに水着回、プール回があり こういった境界部分も目にする機会が多いわけですが 残念ながら、もうこの部分はメーターさんには作画させてもらえない領域のようで。 描かせてもらえないから、よけいに描けなくなっていくのかもしれない。 しかしながら 「この線が動かないのはおかしい」と考える向きもやはりあるようで、 挑戦のあとが見られる作品もいくつかあるのでした。 これは明るい兆しなんだろうか? 正直どうなのかわかりませんが そのへんをまとめてここ数年分、少しだけ紹介してみたいと思います。 (2010)オオカミさんと七人の仲
最高に面白かったTVアニメ「ラブライブ!」。 今まで花田十輝脚本について解説したりしてきた。 ラブライブ!を花田十輝から読む - WebLab.ota ラブライブ!はリアルじゃないところに凄さがある - WebLab.ota ラブライブの穂乃果ちゃんに学ぶ『マネジメント』 - WebLab.ota ラブライブ12話:私は何故花田十輝を信じられなかったのか? - WebLab.ota んで、そろそろ京極尚彦監督のコンテ演出について分析するべきだろうと思ったので、アニメを1話から見なおした結果を報告する。 時間と空間が歪んでいる で、一番最初に引っかかるのはやはり、ラブライブ13話(京極尚彦コンテ回)のこのシーン。 どういう時間の流れで、空港から講堂のライブシーンに繋がるのかよくわからない。 ラブライブ!13話Bパートの時間軸を整理してみた:no title:So-netブログ この超絶技巧な
404 NOT FOUND 指定されたページかファイルが見つかりません。 指定されたページかファイルは削除されたか、アドレスが変更された可能性があります。 MANTANWEBトップページへ戻る
男性作家のみが描くBLアンソロジー「男主―DANSH―BLアンソロジー Galettes」が、電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて発売された。 表紙イラストを執筆したのは「魔法戦士リウイ」の横田守。そのほか吉富昭仁、玄鉄絢、前川かずお、倉上淳士ら8名が、男性作家ならではの感覚で男同士の恋愛を描いた。眼鏡紳士の純愛、マンガ家とアシスタント、アンドロイド執事と御曹司、幼なじみなど、さまざまなシチュエーションの作品が出揃っている。 「Galettes」の刊行を記念して、吉富昭仁、玄鉄絢、前川かずおのイラスト入りサイン色紙を、購入した人の中から抽選でそれぞれ1名にプレゼント。また購入者全員に「Galettes」の扉イラストを使用した壁紙が配布される。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く