NECのリストラ反対! 大幅賃上げこそNEC労使の責任! NECは雇用延長について本人の意思を尊重せよ!
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というわけでちょっとアプローチを変えて回避操船について書いてみようと思います。 とはいっても多くの先人が同じ内容を繰り返し書いているので 引用を交えつつといった形になります。■クリティカルの仕組みを理解しよう クリティカルの発生条件について個人的にいろいろと調べてましたが ①砲撃判定開始時に ②ターゲットの中心線と相手の砲撃始点の角度が+20~-20度で ③有効砲撃範囲にターゲットがいるとき といったところです。文章にすると何をいっているのかわかりませんね というわけで説明用の画像です 具体的な話にもどすと この赤で塗ったエリアがクリティカルをもらう危険性があるエリアです 換言すると「船首砲、船尾砲の有効砲撃範囲の半分」が危険域です まずはこのエリアを把握することが回避能力向上を図る基礎となります 舵を入れてから実際に動くまでのタイムラグも考慮に入れて 「船首砲、船尾砲の有効射撃範囲に敵が
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