どうも!買い物中毒のファション通販アドバイザーの野田( @KURUZE )です。お買い物してますか? 今日のブログは、the Flagのイシュー「 セレクトショップはどこへ向かっているのか? 」について。 リンク先に紹介されているザ・パーキング銀座、ビームス・ジャパン、H BEAUTY&YOUTH 、CPCM、CITY SHOP という5つのセレクトショップは、記事にもあるとおり「アダム エ ロペ」「ビームス」「ユナイテッドアローズ」「チャオパニック」「ジャーナルスタンダード」といった有力セレクトショップ展開する企業の新業態。 オープン間もない先週、ザ・パーキング銀座には行ってきました 共通するのはカフェ等の専門店とタッグを組んで飲食スペースを併設しており、H BEAUTY&YOUTH 以外はそれぞれプロデューサーがいるという特徴があります。 このイシューを見たときに感じたのは「いよいよモ
![トレンドは体験を売る!? セレクトショップ事情に異変あり!?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f9156d0248d9229b33d4940eee6bd7273f9d3485/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farmador.co.jp%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F04%2Fseleshin.jpg)