そのSEOは成果につながっているか?Gyro-n SEOを使って大量のキーワードの検索順位をチェックしよう こんにちは! メディア事業部のたく(@takushambles)です。 先日SEOツール「Gyro-n SEO」のWebマーケター・向井さんにSEOの相談をした記事をアップしました。 今日はこの記事で学んだことを参考にして、LIGブログのSEOの状況を振り返るとともに「成果を出すためのSEOの現状把握」を実施するための取り組みをまとめてみました。 SEOの観点でLIGブログを簡単に考察する この記事をご覧の方の中には実際にオウンドメディアを運営されている方も多いと思います。 オウンドメディアというマーケティングワードがかなり浸透してきて、成果が出始めている会社となかなかうまくいかない会社と大きく分かれてきているのではないでしょうか。 おかげさまで、LIGブログは毎月200万を超えるユ
![そのSEOは成果につながっているか?Gyro-n SEOを使って大量のキーワードの検索順位をチェックしよう | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1824fb255a081d73e3731592e8bcf59184cb1515/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliginc.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F02%2Feyecatch118_4.jpg)