以下に、デザイナーがより良い登録フォームとログインフォームを作成するのに役立つヒントをいくつか示します。 1.バリュープロポジションを明確に定義する サインアップはユーザーが最後に行いたい作業です。一般的に、ユーザーはサービスの価値が見えるまでサインアップするつもりはありません。フォームに記入するバリュープロポジションを明確に定義するようにしましょう。メッセージは鮮明にしてください。 Linkedinはこれの良い例です。 2.ログインできる場所を明確に示す ユーザーがWebサイトに到着したときは、ログインやレジスターがどこでできるのかをクリアに示しましょう。これはログインが主なCTAである場合はなおさらです。 3.SNSのログインセッションを先に表示させる ログインがWebサイトの優先課題でなければならない場合は、サインインやサインアップのリンクの代わりに、FacebookやTwitter
![ログインフォームデザインの18の重要ポイントを解説!ユーザーに優しいサイトログイン環境のために](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/861f5dd921e26e7c35beb56dff8d0b9b5bebbb18/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.seleqt.net%2Fwp-content%2Fthemes%2Fseleqt%2Fimg%2Fcommon%2Fpic_dummy02.png)