「トラフィック」とは、あなたのサイトを閲覧する人やあなたのブランドを他の人に広めてくれる人すべてをひっくるめたものだ。 ウェブのトラフィックは検索エンジン最適化で増やすことができるが、それには広告を利用するものとアルゴリズムのみによるものとがある。検索エンジンの検索結果によってトラフィック量を増やそうとすると、かなり時間がかかるし、高い水準のメインテナンスも必要になる。得られる結果も、現状とさして変わるものではない。検索エンジンと広告システムは常に変化しており、競合相手も知名度を得ようと変化し続けてるだろう。 検索エンジンのキャンペーンは、次に挙げる手法の組み合わせになる。 適切なキーワード、リンクを得る機会、現在の順位を調査。サイトを修正してアーキテクチャとコンテンツを改善。コンテンツ制作、リンク購入、リンクベイティングなどでリンクを獲得。成果を評価。上記プロセスを繰り返す。ここで大切な