Webからコピーされた文章か、正確に素早く簡単にチェック! クラウドソーシングで作成した記事のコピペチェック、自社コンテンツの盗用チェック、論文のコピペチェックまで、コピペチェック用途ならなんでも使えます。 登録したテキスト同士のチェックも可能です! あなたが、過去にCopyContentDetectorでチェックした文章にもコピペチェックを行ってくれます。 4000文字まで、回数無制限で利用できます 面倒な会員登録も不要。CSVでの文章一括登録も可能です。 すべての機能が無料で、しかも回数無制限で利用することができます。 早速使ってみる
コピーチェックしたい文章を【文章を登録】に貼り付けて[チェックする]ボタンを押します。【CSV一括登録】、【テキスト一括登録】から文章一括登録も可能です。コピペチェック文字数は25文字から4,000文字です。有料プランは8,000文字になります。 コピーチェック実行回数制限はありません。
対象の文章がインターネット上に存在するかチェックして、表示してくれるアプリケーションを作りました。CopyContentDetectorという名前のツールです。 以前、はじめてクラウドで記事とか発注してみたのですが、コピーなのかコピーじゃないのか全く判断がつかなかったのです。一応チェックされているとは思うのですがなんか心配でした。他社のコピーコンテンツチェックツールも試してみたのですが、どうも回数制限があったりして使いにくかったので、自分で作ってみました。 CopyContentDetector ■ツールの特徴 回数制限なし。今後もつけることはあまりないと思います。 4000文字までチェックすることができます。 ある程度文章を変更しても検知することができます。 ログイン無しでも利用できます。誰でも簡単に利用できます。 どんどんチェックしたい文字列を登録しておけば、順次実行していきます。 ど
SEOSEOを学びたい初心者から上級者のために、SEOに関する過去の記事を簡単に紹介する事にした。 詳細はリンク先の記事で述べているので、時間があれば是非目を通して欲しい。もちろん、以前からブログを読んでくれていた人も確認の意味で時間のある時に読み直してくれればと思う。 www.flickr.com このブログではSEO対策の重要性を散々強調している。しかし、SEOに関する記事の割合はそこまで多くない。その理由は簡単で、SEOの軸となる知識はすでに記事にしているからだ。新しくて重要なトピックはそこまで出てこないので、知識に大きな変化も無いのである。 それでも最近このブログを知った人の中には、以前の記事を読んでいない人もいるだろう。 そこでこの記事ではSEOを学びたい初心者から上級者のために、SEOに関する過去の記事を簡単に紹介する事にした。 詳細はリンク先の記事で述べているので、時間があれ
photo by The Logo Smith 最近、検索エンジンで上位表示をさせるためのSEO対策が、ただの精神鍛錬になりつつあるなーという感じがしています。 この理由は単純な話で、とにかく文字数の多い長文さえ書ければ上位表示できてしまう実情があるため。記事内容がどんなにつまらなくても、たとえ単調な説明が延々と続くだけの記事であったとしても、更には「そんな情報ほしがってる人いる?」というものが書いてあったとしても、内容に一貫性のある長文であれば検索エンジンに評価されてしまうのです。 読んでいて面白い短文:検索に弱い 読んでいて面白くない長文:検索に強い 長文が検索に強いという例: 良い例が下記の情報ですよね(記事中に実証実験があります)。実際にこういう思考回路&テクニックを駆使さえすれば、検索上位を占拠できてしまう状況があるのです。 書籍化&30万PV達成したので、ブログのアクセス増やす
今の世の中でブログを運営している方の多くは、どうやって自分のブログのアクセス数を増やすかについて、日々研究し試行錯誤していることと思います。 ブログのアクセス数を増やす目的は、PVを稼いで目立ちたいとか、アフィリエイトで稼ぎたいとか、いずれ著書でも出してブログで食って行きたいとか理由はさまざまだと思われます。 そもそもその根底には、ブログのアクセス数がアップすることは絶対善であるという思想があり、だからこそ多くの人がブログのアクセス数を伸ばすことに頭を悩まし、「ブログのアクセス数を増やす方法」みたいなTIPSがあれば皆が飛びつき、SEOみたいなものに血眼になったりするわけです。 ところが、世の中には、「あまり自分のブログのアクセス数が伸びてほしくない」と考えてブログを運営しているような人も確実に存在しています。 あえてブログのアクセス数を増やしたくないのはなぜかと言うと、「わけのわからない
WordPressテーマ「Simplicity(シンプリシティー)」を作成しました。 Simplicityには主に、以下の7つの特徴があります。 シンプル 内部SEO施策済み 拡散のための仕掛けが施されている 端末に合わせた4つのレスポンシブスタイル 手軽に収益化 ブログの主役はあくまで本文 カスタマイズがしやすい 以下で詳しく説明します。 Simplicityは、とにかくシンプルなWordpressテーマを作ろうという考えの下作成しました。 テーマの名前「Simplicity」には以下の意味があります。 単純 簡単 容易 簡素 質素 飾り気のない よく言えばシンプル、悪く言えば地味なテーマです。 余分な飾り気をすべて取り除き、ユーザーが自ら自由なスタイルで後からカスタマイズしやすい土台となるように考えて作りました。 もちろんそのままでも十分使用できます。 検索エンジンへの最適化(SEO)
今まで結構な数のサイトを作っては世に送り出してきました。 その数あるサイトの中でSEOで失敗したり、大成功を経験したりの中で見えてきた「絶対にやってはいけないSEOを徹底する」だけでなぜか上位にいく謎を分析してみます。 たしかにSEOの手法は年々変化しているのでしょうが、根本は何一つ変わってないのかもしれません。 キーワード出現率操作 ロボットが人間と会話する時代ですよ。 不自然な文章に未来はありません。 一回の記事でキーワードは何回入れるなんていう決まりを模索していた時代もありましたが、これほど無意味な行為もありません。 例えば地球についての記事を書くなら、自然と何度も地球という言葉が飛び出してきますよね。ごく自然に。 ここで出現率を意識して「大地の恵のおかげだ」という文章を「地球の大地の恵のおかげだ」となっているのを見ると涙が出そうになります。 人間に読ませるよりもロボットに見せている
[対象: 初〜中級] この記事では、予算も人出も限られた規模が小さいECサイトが成功するために、これだけは最低限やっておきたい3つの施策を紹介します。 WebmasterWorldでフォーラムモデレータが自身の経験に基いて提供したアイディアです。 賛同できる内容だったのであなたとシェアします。 1. 商品情報を最大限に充実させる 商品に関係するデータの項目を可能な限り増やす。そしてできるだけ多くの説明を書く。 こうすることで、その商品が自分に合っているかどうかを顧客が判断しやすくなるし、ロングテールキーワードや同義語によるアクセスも集められる。 ユーザー体験にもSEOにも効果的。 ただしやりすぎて逆効果にならないように、関連していて、その商品だけにしぼり、きちんとした構成にしておくことが大切。 2. 廃れないコンテンツを作る 充実した商品ページだけでは十分なアクセスを集められない。 したが
出張が続いて更新を怠っており失礼しました。今日からまた地道に記事投稿を再開させていただきます。ということで、久々の記事はあなたのサイトのSEOの状況を10分でチェックしてみようという日常的にSEOに取り組んでいない方にはピッタリの記事を。 — SEO Japan SEOに詳しいものの、全体像をつかむことに苦労しているデジタルマーケッターは多い。 そのため、ウェブサイトのSEOを一目で理解する能力は、重要であり、磨きあげていく必要がある。大変だと思うかもしれないが、実は、10分もあれば全体像を把握することが可能である。しかも、高価なツールを利用する必要もない。 今回紹介するステップを参考にして、ウェブサイトの健康をチェックし、競合者の取り組みを確認し、SEOを改善する上で必要な作業を発見してもらいたい。 これから、大まかな概要を説明していく。今回は、具体的なSEOの分析方法を取り上げるつもり
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