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学びに関する様々なデータを分析し、成績アップに役立てよう――。IT(情報技術)や人工知能(AI)を活用した「学習解析(ラーニングアナリティクス)」が日本の教育現場でも広がり始めた。…続き 国立公園の外国人客 倍増目標 収益増と保全、両立課題
<BODY> <P> 2004年度 千葉県立船橋高等学校放送委員会制作<BR> 第51回NHK杯全国高校放送コンテスト千葉県大会創作テレビドラマ部門最優秀賞受賞作品<BR> 第51回NHK杯全国高校放送コンテスト全国大会創作テレビドラマ部門参加予定作品)<BR> <BR> このページを表示するには、フレームをサポートしているブラウザが必要です。<BR> 携帯電話等では閲覧できません。</P> </BODY>
コマーシャルの幻想性についてのメモ ある商品についての宣伝、コマーシャルというものは「この商品には買う価値がある」というメッセージである。直接的にせよ、間接的にせよ、逆説的にせよ、とにかく「価値がある」という説得を受け手に呑み込ませたら勝ちとなる。 そして、そのメッセージは「こういう価値がある」「こういう良い事がある」という機能的な説明を、具体的なエピソードの表象に乗せることで呑み込みやすくなっている場合が多い。 問題は、多くのコマーシャルがその「こういう」のところで商品の機能を越えた幻の恩恵を期待させようと
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