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2019年4月28日のブックマーク (11件)

  • インテリアDIYアテンダント

    インテリアDIYアテンダントとは、空間づくりサポートのマッチングサービスです。専門知識を持ったメンバーがお客様のインテリアDIYまわりのお悩みを解決します。 サービス例

    インテリアDIYアテンダント
  • クラウドアプリ同士をつなぐAzuqua、1,080万ドルを調達 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    Azuqua team Image Credit: Azuqua シリコンバレーはコンシューマー製品で知られているかもしれないが、シアトルはここ数年で「クラウドシティ」の地位を確立したことは間違いないだろう。AmazonAWSMicrosoft の Azure といった人気のクラウドサービスもこの都市から誕生した。 シアトルを拠地とし、クラウドアプリケーション同士をつなぐソフトウェアを提供する Azuqua は一日、Insight Venture Partners が主導するラウンドで1,080万ドルを調達したことを発表した。過去のラウンドに参加している Ignition Partnews や新規投資家として DFJ ラウンドに参加した。 Azuqua のドラッグ&ドロップをベースにしたデザインは、ユーザーがクラウドベースのアプリを異なる部署間でつなげることが可能だ。つまり

    クラウドアプリ同士をつなぐAzuqua、1,080万ドルを調達 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
    michael-unltd
    michael-unltd 2019/04/28
    “Azuqua”
  • 企業・法人リスト作成ツールならUrizo(ウリゾウ)

    企業リスト作成ツールの決定版 「 Urizo (ウリゾウ) 」 Urizoではiタウンページやハローワークなど28以上のサイトから メールアドレス・電話番号・FAX番号・住所などを収集し営業に役立つ 企業リストを自動で作成することができます。

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    michael-unltd
    michael-unltd 2019/04/28
    営業リスト
  • IncubateCamp12th

  • インタラクティブ動画制作プラットフォーム「MIL(ミル)」

    「新しい視聴体験」とデータの力で ビジネスを進化させる インタラクティブ動画の企画・制作から データ分析・運用まで 累計法人会員1,100社以上の 実績で培った 独自のノウハウをご提供します。

    インタラクティブ動画制作プラットフォーム「MIL(ミル)」
  • Facebook広告の始め方は?種類・費用・メリット・ターゲティング設定まで完全攻略 « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス

    世界中に多くのユーザー持つFacebook。世界の月間アクティブユーザーは18億人に達し、日国内でも月間アクティブユーザーが2,700万人となっています。そのFacebookの広告には様々な種類があり、多くの企業や団体が活用しています。 記事では、Facebook広告を出稿するために知っておくべきことを詳しくご紹介します。 ※更新履歴 2023年4月12日:最新情報をもとに加筆修正しました。 2017年3月31日:新しい広告フォーマット(コレクション広告)について加筆しました 2017年2月16日:最新情報をもとにユーザー数を一部修正しました。 2017年2月14日:最新情報をもとに加筆修正しました。 【無料】Facebookなど、主要SNS活用ポイントや事例資料の一覧へ ≫ ■ 目次 Facebook広告とは? Facebook広告の特徴・メリット Facebook広告の種類 Fac

    Facebook広告の始め方は?種類・費用・メリット・ターゲティング設定まで完全攻略 « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス
  • CHIPをクローズします。|小澤 昂大(Kodai Ozawa)

    はじめに この度、2018年8月より運営してきました ファンクラブ作成アプリ「CHIP」を2019年5月25日(*1) をもってクローズすることに致しました。これまで様々な形でご協力くださった皆様には、このような形でのご報告となってしまったことをお詫びいたします。 CHIPについて僕たちは昨年の3月に株式会社RINACITAを創業しました。この社名は、ルネサンスの語源であり「再生・復活」を意味するイタリア語の「rinascita」からきています。ルネサンスの最盛期、パトロンの支援によって多くのアーティストが活躍したように、僕たちはテクノロジーの力を使って、あらゆる個人が自分の夢に向かって挑戦できる世界を作りたいと考えました。これが僕たちの挑戦のはじまりでした。 5月末に出した事前登録では1000人を超える方々が興味を持ってくださり、そこから約2ヶ月ほどの開発期間を経て、8月にCHIPをリリ

    CHIPをクローズします。|小澤 昂大(Kodai Ozawa)
    michael-unltd
    michael-unltd 2019/04/28
    “スタートアップにおいて、課題の質を向上させることは何より重要なことだと思います。失敗したスタートアップの約8割が、初期段階で「課題の検証」ではなく「プロダクトの検証」に時間を割いてしまっているそうで
  • 上場前ベンチャーでストックオプションをもらえば億万長者になれるのか? | FastGrow

    先日公開したキープレイヤーズ高野氏・スローガン伊藤氏の対談でも話題にのぼった、ストックオプション(以下SOと略記の場合あり)。 「一般的にSOを入社時にもらえる人は少ないし、もらっていてもごくわずか」と言っていた高野氏だが、実際のところ、設立間もない時期に入社した社員がストックオプションをもらっている、という話を聞くのもまた事実。 入社時にもらうことはないにせよ、創業初期から働き、中核として活躍するにつれどこかのタイミングでSOを付与されることは、上場に向かう成長企業では普通にある光景である。 そこで今回は、創業メンバー以外の社員として入社したと思われる方々にフォーカスを当て、上場時の従業員持株比率データ(FastGrow独自調査)を公開しよう。

    上場前ベンチャーでストックオプションをもらえば億万長者になれるのか? | FastGrow
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    michael-unltd 2019/04/28
    0.34%で良い金額…
  • 創業メンバー株主間契約書 | 書式/雛型 | AZX – ベンチャー企業等に対し法務、特許、税務会計のサービスをワンストップで提供

    AZXは、ベンチャービジネスに対する強力な支援の一環として、皆様に有益と思われる基的な書式/雛型を、サイトにて公開しております。随時充実を図っていく予定ですので、是非ご活用下さい。 ※雛型については以下の事項をご了承の上ご利用いただけますようお願いいたします。 自己又は自社内でのビジネスのための利用に限り、複製及び改変を認めます。それ以外の利用及び第三者への転送を禁止します。 雛型についてAZXはいかなる保証もおこなわず、雛型の利用に関しAZXは一切の責任を負いません。雛型の内容に関する質問は受け付けておりません。 雛型に関する著作権その他の一切の権利はAZXに帰属しており、雛型の利用の許諾はかかる権利の移転を意味するものではありません。 雛型は法改正等に基づき改訂する場合があるため、利用の際にダウンロードすることで常に最新のものをご利用下さい。 法律、税務、会計、特許、労務に関するサ

    創業メンバー株主間契約書 | 書式/雛型 | AZX – ベンチャー企業等に対し法務、特許、税務会計のサービスをワンストップで提供
    michael-unltd
    michael-unltd 2019/04/28
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  • [無料ダウンロード]SaaS/AIスタートアップ向け営業資料テンプレートを公開します!

    [無料ダウンロード]SaaS/AIスタートアップ向け営業資料テンプレートを公開します! October 23 2018 in ナレッジブログ はじめに Reality Acceleratorの投資先・支援先の営業資料作成を手伝うことが多いのですが、テンプレートがあった方が早いなと思いテンプレートを作ってみました。 投資先、支援先の営業資料を作成/修正する際に使っている、SaaSスタートアップを想定した営業資料テンプレートを公開します。 個人利用でも商用利用でも制限なくご利用いただけます。(弊社投資先、支援先以外のスタートアップの利用も歓迎します!) 著作権は放棄していません。販売や再配布はご遠慮ください。 利用する際にリンクや引用は不要ですが、拡散いただけるのは大歓迎です!もしこのテンプレートを広めて頂ける場合はぜひ http://reality.vc/blog/sales_deck_te

    [無料ダウンロード]SaaS/AIスタートアップ向け営業資料テンプレートを公開します!
  • 3年で10社営業支援したスタートアップ初期営業 アポGET編|ジェイ | EVeM(イーブン)事業開発セールス&ベンチャーマネジメント

    ◆スタートアップ支援先でのよくある課題 1.営業リストがない 2.どこから営業するか 3.社長が一人で営業している 4.アポがとれない 5.実績がつくれない 6.仕組みができていない 7.今後入ってくる営業にどう落とし込むか ご相談ください!#スタートアップ営業 #営業 — Jay@スタートアップ営業支援 (@junta_suzuki) March 26, 2019 投稿は、僕が今までスタートアップでやってきたことであり、スタートアップ法人営業の初期フェーズの上記課題に対して有効かと思います。ぜひケーススタディとしてご覧になっていただければと思います。 ・ 営業とは「価値を提案し続けること」 営業とは、「営業していく中で、次の打ち手が浮かび上がる仕組み」をつくり、「価値を提案し続けること」だと思います。特にスタートアップは、まだ完成されたプロダクトやサービスではありません。営業しながら、

    3年で10社営業支援したスタートアップ初期営業 アポGET編|ジェイ | EVeM(イーブン)事業開発セールス&ベンチャーマネジメント
    michael-unltd
    michael-unltd 2019/04/28
    “BaseconnectやSPEEDAからターゲットを集め、10,000社ぐらいをピックアップしました。月に電話でアプローチできる数が1,000〜1,500件だったので、10,000社のリストのうち、まず優先される3,000社でリストを作り、3ヶ月間電話アプロ