ホーム » コラム » アドテクノロジー » Googleが開発したマーケティングミックスモデリング(MMM)の”Meridian”はポストCookie時代の救世主か!? この記事は5分で読むことができます。 記事サマリー この記事を読んでわかること Google社が開発したオープンソースのマーケティングミックスモデリング(MMM)のMeridianの早期アクセス方法 こんな方へオススメの記事 オンラインとオフラインの相関をマーケティングミックスモデリング(MMM)で評価している(したい)方 クロスチャネルの相関をマーケティングミックスモデリング(MMM)で評価している(したい)方 指名ワードとデジタル施策の間接効果を(MMM)で評価している(したい)方 ポストCookie時代のアトリビューション測定を知りたい方 この記事を実践するための準備 Meridianの早期申し込み マーケティング