そのカレーが発売され、約6時間で1個1,000円のカレーが、2,000食が完売したのも記憶に新しいですよね。更に追加生産し、その追加分も順調に注文が入ってます。( 完売してないのが悔しいけどね。) でね。昨日のブログ。 <【 大切なお知らせ 】Keisuke okunoyaのエプロンを予約して、短パンカレーを注文されてない人たちへ。> この発信だけで、昨日の時点で20名以上の方が予約してくれたとのこと。 カレーの企画をしてくれたのは番組、ダイバイヤーだけど、そのほとんどの販売はボクのSNSの発信から。 初回分を予約開始した際、オンエア前に完売してしまうという前代未聞の事態が発生した時に、ディレクターである福岡さんは思わず「 テレビいらないじゃん!! 」と叫びました(笑) そう。それくらいSNSの威力の凄まじさに彼らも気づいてるわけです。 ただね。もしボクが番組側からの依頼で、プリンを作った