カメラ事業・フォト事業に関するお知らせ コニカミノルタは2006年3月31日にカメラ事業・フォト事業を終了し、コニカミノルタ・コニカ・ミノルタのカメラ関連製品・フォト関連製品へのアフターサービスを終了いたしました。 長年のご愛顧、誠にありがとうございました。 コニカミノルタ、旧コニカ、旧ミノルタのカメラ、レンズ、カメラアクセサリー及び付属品、フィルムスキャナー、写真用メーターの修理の可否については、販売店、修理専門店に直接お問い合わせください。 コニカミノルタおよびミノルタの双眼鏡へのアフターサービスにつきましては、現在株式会社ケンコー・トキナーにて提供されております。 詳細は、 ケンコー・トキナーウェブサイトよりご確認ください。 ※すべてのカメラ関連製品・フォト関連製品のサポートは終了しており、最新のOSに対応したドライバーの提供はしておりません。 なお、古いOSを搭載したPC(パソコン
![DiMAGE G530 FAQ : DiMAGE G600との違いはなんですか](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/484ca6f5dfc13f472b370b1c60d8e93b8e75adab/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.konicaminolta.com%2Fimg%2Ffb_top01.png)