Gistの埋め込みスクリプトが正常に動作しないようです。 文脈的になにかコードが表示されるはずなのだけれどなにもない場合はこの問題の可能性があります。 何らかの形でメッセージをいただけたら気づき次第対応しますmm もうしばらくなにも書いてないので焦っている僕です(笑) ということで、ちょっとしたtipsみたいの(?)でお茶を濁す作戦へ UnityEditor上でOnApplicationPause()を確認するには!? です Unity v5.1.4追記コメントにて教えてもらったのですが、今手元のv2017.2で確認したところ、 窓切り替えだけでちゃんとpause発動するのを確認しました! Finderとかそういう小さい窓でも有効なので、確認するときはある程度小さくしたやつでやるといいですね! Wakenさんありがとうございます! 追記ここまでちょっとOnApplicationPause(
Gistの埋め込みスクリプトが正常に動作しないようです。 文脈的になにかコードが表示されるはずなのだけれどなにもない場合はこの問題の可能性があります。 何らかの形でメッセージをいただけたら気づき次第対応しますmm 自分のTLで… Xcode6でcocosでつくったプロジェクトがコンパイルできない というツイートをみて、気になったので自分やってみました コンパイル出来なかった…もっというとArchiveが出来なかった あれこれやったけっか、一応出来るようにするための手順を確立したので メモっておきまっす cocos2d-x v3.1たぶんXcode6 + cocos2d-xで必ず発生するというわけじゃないはず・・・ TLでその話題ほとんどみないので。ググってもそんな話はあまりヒットしてこなかったし 開発環境に依存する問題臭がしますね。 環境Xcode v6.0.1 cocos2d-x v3.
Gistの埋め込みスクリプトが正常に動作しないようです。 文脈的になにかコードが表示されるはずなのだけれどなにもない場合はこの問題の可能性があります。 何らかの形でメッセージをいただけたら気づき次第対応しますmm インプレッション数で収益還元ってアプリのadにしては珍しいなー ってことでgoodAD™なるものを今作成中のやつに組み込んでみました ま、僕のように細々系には相性わるそうだけど、 モノは試しってことで そして、今回はその話ではなく… SimpleAudioEngineの音量を徐々に変化させる です つづきたとえば、オープニングとか何でもいいんですけど 画面はFadeIn効果でいい感じに現れてくるのに、 音量はいきなりドーン!だと、なんか合わないし かといってFadeInが終わってドーンも…悪くはないけど… みたいなことを思って それじゃ、FadeInの感じにあわせて音量も徐々に変
Gistの埋め込みスクリプトが正常に動作しないようです。 文脈的になにかコードが表示されるはずなのだけれどなにもない場合はこの問題の可能性があります。 何らかの形でメッセージをいただけたら気づき次第対応しますmm 今日めっちゃ風つよいっすね…(;´∀`) さて…ゲームつくってるとやりたくなりますよね? 初期のRPG的なメッセージの見せ方… あの1文字ずつ表示させていくような感じのアレです。 昨日半日かけて(しまった…)実装してみました。 達成感はありますが…(笑) LabelAttributedBMFont ソース&簡単な使い方はコチラ 更新しました!詳細はコチラ これでできることは、 ・設定された文字列を一文字ずつ表示していく ・ページ設定もできるので、ページ送りも可能 ・キーワードを設定することで、強調表示も可能 という具合ですかね。 すでに近いようなものはゴロゴロとあるでしょうが…
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