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[Unity]Editor上でOnApplicationPause()を発動させる - 杏z 学習帳(旧)
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[Unity]Editor上でOnApplicationPause()を発動させる - 杏z 学習帳(旧)
Gistの埋め込みスクリプトが正常に動作しないようです。 文脈的になにかコードが表示されるはずなのだけ... Gistの埋め込みスクリプトが正常に動作しないようです。 文脈的になにかコードが表示されるはずなのだけれどなにもない場合はこの問題の可能性があります。 何らかの形でメッセージをいただけたら気づき次第対応しますmm もうしばらくなにも書いてないので焦っている僕です(笑) ということで、ちょっとしたtipsみたいの(?)でお茶を濁す作戦へ UnityEditor上でOnApplicationPause()を確認するには!? です Unity v5.1.4追記コメントにて教えてもらったのですが、今手元のv2017.2で確認したところ、 窓切り替えだけでちゃんとpause発動するのを確認しました! Finderとかそういう小さい窓でも有効なので、確認するときはある程度小さくしたやつでやるといいですね! Wakenさんありがとうございます! 追記ここまでちょっとOnApplicationPause(