[2015/09/08]新規アカウントの登録や入金に関しては「新規登録」のページをご覧ください 運用状況の報告用にTwitterアカウントを準備しました。@alfooorgこちらもご確認ください。 ユーザーの皆さまへ 新サーバーへの移行に伴いβ版での運用を行っております。 引き続き、正式運用できるよう進めてまいります。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。
[2015/09/08]新規アカウントの登録や入金に関しては「新規登録」のページをご覧ください 運用状況の報告用にTwitterアカウントを準備しました。@alfooorgこちらもご確認ください。 ユーザーの皆さまへ 新サーバーへの移行に伴いβ版での運用を行っております。 引き続き、正式運用できるよう進めてまいります。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。
2011年08月02日復旧のお知らせ2011年07月19日障害復旧情報2011年07月19日x101~x110障害について2011年06月07日x11,x12 サーバーメンテナンスのお知らせ2011年06月07日サーバーメンテナンスのお知らせ
いやー、ようやく解散しましたね。 色々と案件を抱えている部署に飛ばされたもので、死にそうでした。2ヶ月ぶりの更新です・・・。 前国会も本当に色々な議員に振り回されましたわ。特に、政権を狙う党の一部の議員は流石にひと味違いました(笑)。 チームを組んでいた他の担当者の話や他省庁の知人の話も一緒に以下。 ・質問取りで議員会館で(しかも部屋に入れてもらえず廊下で数時間立たされて)延々と待たされていた役人の前に、夜10時過ぎ、支援者と散々酒飲んで真っ赤になって登場。 ・夜12時にファックスで質問要旨が送りつけられる。 ・徹夜して必死で答弁作成したら、午前9時に「質問の差し替え」とやらが送られてくる。10時から審議開始なのにどうしろと仰るのか。 ・午後1時開始の議員が、昼の12時過ぎに、「質問追加」と言ってくる。 ・当日朝、唐突に資料を要求しておいて、午後の審議で「きちんと事前に通告しているのになん
Location-Aware Browsing Websites that use location-aware browsing will ask where you are in order to bring you more relevant information, or to save you time while searching. Let’s say you’re looking for a pizza restaurant in your area. A website will be able to ask you to share your location so that simply searching for “pizza” will bring you the answers you need... no further information or extr
ミ「現在の使用状況でーす。」 か「回収されなかった券も貼っておくわよ。」 k「背景がダンボールですみませんorz」 既に残弾1となっております。 この一回をどう使うかが・・・ さて、今日は初戦と2回戦での列車編を書いてみたいと思います。 7月22日、基本行程「中央本線→東海道線→湘南新宿ライン」です。 出発前にのんびりしていたら出遅れて多治見駅から乗ったものの、予定していた「セントラルライナー」のライナー券が販売時間を過ぎていたため乗車できず(多分車内でもよかったんだと思いますが)。 一本あとの快速名古屋行き乗車中にどうにか小田原まで予定通りに行けないか調べていたら、豊橋-浜松でこだまを使えば予定通りに復帰できる事がわかったので、とりあえず金山で快速豊橋行きに乗車。 いやぁ東海道線は素晴らしいです。 快速なのに基本100km/H以上で突っ走っていきますw しかも私鉄と違い駅の間隔が長いので
燃焼だけでエンジンをかける――。それは、120年以上の歴史を持つガソリンエンジンの開発を手がける技術者たちにとって、決してかなうことのない夢だった。 自動車を走らせるには、ドライバーはまずキーを回す。すると、スターターモーターがシリンダー内にあるピストンを動かす。この時に、圧縮した空気と燃料に点火して、燃焼による爆発力を得ることで、エンジンが回転していく。信号待ちなどでアイドリングからのエンジン再起動も、基本的な原理は変わらない。 燃焼だけでは、ピストンの初動に必要なパワーは得られない。だから、燃焼だけでエンジンをかけるのは不可能だった。 それが可能に変わる時、そこには“魔法”が現れる。 「乗れば分かります。マジックなんですよ。スターターモーターなしでエンジンがかかるっていうのは。何せ無音でクルマが動き出すのですから」 マツダのプログラム開発推進本部主査、猿渡健一郎は目を輝かせる。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く