タグ

2009年10月13日のブックマーク (4件)

  • 【予算5,000〜10,000pt情報が良い&多ければそれ以上も】 東京23区武三地区で、タクシーの営収につながる情報を教えてください ・時間帯、曜日別で流し営業のコ…

    【予算5,000〜10,000pt情報が良い&多ければそれ以上も】 東京23区武三地区で、タクシーの営収につながる情報を教えてください ・時間帯、曜日別で流し営業のコツや具体的に流すエリア ・時間帯、曜日別で比較的流れる、台数が少ない、客が付きやすいツケ待ちの場所 ・その他営収に繋がる情報があればどんな小さな抽象的〜具体的情報を ブレーンストーミングのように何でも教えて下さい 私は平日池袋、新宿、渋谷周辺を営業していますが、特にエリア等は限定しません 収入に直結し、業界的にも貴重な情報のため、高額なポイントを用意しました これでも安過ぎるくらいだとは思いますが、この質問がここを見ている “一部の”現役ドライバーが生き残る情報になるのではないでしょうか インターネット上に存在する情報は個人の日記が殆どで、検索での限界を感じ ここに質問してみました 出番の日に実際に営業して確認もしたいと思いま

  • 東京の地下鉄 : AR(拡張現実)iphoneアプリ、日本初登場。 | AppBank

    以前東京メトロという名前のアプリが日初のAR搭載アプリという触れ込みでアップグレードしたとタレコミいただきました。 現在名は Tokyo Underground 、試してみたいのですが今鎌倉にいるため使うことができません。そのため、タレコミ主よりいただいた画像を下に張らせていただきます。 ARモードを使うときは iPhone 3GSを利用とのことです。ご注意ください。 追記: 東京の地下鉄 : iPhoneのAR(拡張現実)アプリを使ってみたぞ!レポート。

  • 広告に対する意識調査--最も購入につながりやすいネット広告は「メールマガジン」

    Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同で、広告に対する意識調査を行った。 「広告離れ」という言葉をよく耳にするようになったが、消費者は広告に対してどのような意識を持っているのだろうか。 インターネット広告は、市場の拡大とアドテクノロジの進化により、その形態が少しずつ変化してきている。ユーザーの行動履歴をもとに広告配信を行うターゲティング広告などはその最たる例である。ターゲティング広告は、効果的にターゲットをセグメント出来る一方で、どこまで個人の情報を記録・特定して良いのかというモラル上の問題も存在する。 今回の調査では、広告に対する意識をユーザーの経験と意識という2つの側面から分析していきたいと思う。まず、前編となる広告に関する意識調査では、ユーザーの広告との経験について調査した。 【調査結果サマリー】 60%以上のユーザーが「広告から得をし

    広告に対する意識調査--最も購入につながりやすいネット広告は「メールマガジン」
  • 美少女、武将…「米袋」イメージ一新 若者の消費拡大に一役(産経新聞) - Yahoo!ニュース

    南魚沼産「コシヒカリ」などブランド米が並ぶ売り場=東京都豊島区の東武百貨店池袋店「米工房」(中曽根聖子撮影)(写真:産経新聞) 新米シーズンが到来。若者のコメ離れが続く中、従来のイメージを一新する斬新な米袋が続々と登場している。著名なアーティストによるデザイン、美少女キャラクターや戦国武将のイラスト…。消費拡大やブランド戦略の一環としてコメのパッケージに熱い視線が注がれている。(中曽根聖子) ≪世界的デザイナーも≫ 今秋、全国デビューする北海道産米「ゆめぴりか」。11月にも店頭に並ぶ米袋のデザインを手がけたのは、ニューヨーク近代美術館などに作品が永久保存されているデザイナー、五十嵐威暢(たけのぶ)さんだ。 「ゆめぴりか」は12月から全日空の国際線ファーストクラスの機内に採用されるなど、高級ブランド米として期待が高まる新品種だ。ホクレン農業協同組合連合会米穀部の湯佐友広さんは「従来の