という、ウェブから集客・収益化をしたいと望んでいるクライアントがひと目でウェブ集客導線が分かるツールを作りたいと思ったからなのです。 そして、色々考えて遂にできあがりました。構想2ヶ月です。 スポンサーリンク このウェブ集客導線マップは大きく2つの導線パーツに分かれています。内部導線と外部導線です。 内側の紺色の部分が内部導線、外側の赤色の部分が外部導線です。 内部導線は基本的にWordPressを使って構築するもの、外部導線は内部導線にアクセスを集めるオペレーションです。 つまり、BLOG、LP1、MM、SM、LP2はWordPressで構築します。 そして、SNS、SEO、PPCはアクセスをWordPressに集める為のオペレーションです。 ウェブ集客導線を構築するとき、各パーツをバラバラに考えるのではなく、一連の流れとして考える事がとても重要なのです。 1.ウェブ集客導線の内部導線
Perfumeの出場時の演出がなんだかよくわかんないけどスゴイ!!どうなってんのこれ…!?と思った人も多いはず。色々と解説してくれている人がいました。
昨年日本シリーズMVPを達成した、大谷翔平選手が使っていた「目標設定マンダラチャート」。スマホの無料アプリを導入して、タップするだけの優れた方法論を昨日紹介しました。このマンダラチャートをアレンジし、今年、1日1回スマホをタップするだけで、副業・独立に成功できる方法をお伝えします。 大谷翔平選手が使っていた「目標設定マンダラチャート」とは 大谷翔平 二刀流 posted with ヨメレバ 日本ハムファイターズ 扶桑社 2015-03-26 Amazon Kindle 楽天ブックス 大谷翔平選手の成功の秘密が、高1から使っていた「目標設定マンダラチャート」。昨日の記事で説明しましたが、正月で、もはやクリックすらめんどうな方のために、簡単に復習します。iPhone版とアンドロイド版の無料アプリが便利です。 ※マンダラートと呼ぶも場合もあり、仕組みは似ています。 www.jarna.jp ①
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く