ディレクターバンクの烏田です。お気に入りのInstagram(インスタグラム)アカウントは、島の猫を撮影している写真家・フォトグラファーの @simabossneko さんです。とにかくかわいい猫たちの写真を眺めて、ニヤニヤしています。 ディレクターバンクでは、最近「インスタグラムのキャンペーン企画や運用を手伝って欲しい」という企業様からのお問い合わせをいただくことが増えてきました。 初めてのチャレンジで、何から考えたらいいかわからない どういったキャンペーン内容がいいのか誰かに相談したい どんな費用が発生するのか知りたい などなど、企業様によってお悩みや課題はケースバイケース。 ですが、インスタグラムを活用したキャンペーン成功のためにまず押さえておくべきポイントは、どのようなケースでも共通しているようです。 インスタグラムキャンペーンを実施するにあたって、企画の段階で整理しておくとよいポ
![Instagramキャンペーンで企画担当者がまず押さえるべき4つのポイント](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eeb75ef88d2b5fdcfbf48f7e6ae98894aa9d0b06/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.directorbank.co.jp%2Fhubfs%2FAdobeStock_221090481.jpeg%23keepProtocol)