エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Instagramキャンペーンで企画担当者がまず押さえるべき4つのポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagramキャンペーンで企画担当者がまず押さえるべき4つのポイント
ディレクターバンクの烏田です。お気に入りのInstagram(インスタグラム)アカウントは、島の猫を撮影し... ディレクターバンクの烏田です。お気に入りのInstagram(インスタグラム)アカウントは、島の猫を撮影している写真家・フォトグラファーの @simabossneko さんです。とにかくかわいい猫たちの写真を眺めて、ニヤニヤしています。 ディレクターバンクでは、最近「インスタグラムのキャンペーン企画や運用を手伝って欲しい」という企業様からのお問い合わせをいただくことが増えてきました。 初めてのチャレンジで、何から考えたらいいかわからない どういったキャンペーン内容がいいのか誰かに相談したい どんな費用が発生するのか知りたい などなど、企業様によってお悩みや課題はケースバイケース。 ですが、インスタグラムを活用したキャンペーン成功のためにまず押さえておくべきポイントは、どのようなケースでも共通しているようです。 インスタグラムキャンペーンを実施するにあたって、企画の段階で整理しておくとよいポ