この店舗は、誰でも知っている有名セレクトショップで、店舗も都心のど真ん中。多くのお客様が来店するであろうこの店舗でプロパー商品のほうが売れているそうです。 さらに最近では、消費者はアパレル商品の原価率が10~20%であることを知っている人も多くいるようで、"消費者も賢くなってきていて、単に安くしただけでは商品を売るのは本当に難しくなってきてます"とのこと。
この店舗は、誰でも知っている有名セレクトショップで、店舗も都心のど真ん中。多くのお客様が来店するであろうこの店舗でプロパー商品のほうが売れているそうです。 さらに最近では、消費者はアパレル商品の原価率が10~20%であることを知っている人も多くいるようで、"消費者も賢くなってきていて、単に安くしただけでは商品を売るのは本当に難しくなってきてます"とのこと。
for Tourists Tokyo Kanpai Summit is a matching SNS to connect you with Tokyo locals. Make new Japanese friends, visit a local Izakaya, and make a toast (Kanpai) together! for Tourists Tokyo Kanpai Summit is a matching SNS to connect you with Tokyo locals. Make new Japanese friends, visit a local Izakaya, and make a toast (Kanpai) together! for Japanese Tokyo Kanpai Summitはあなたと世界を繋ぐ、 国際交流マッチ
アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美 誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。 【セールで一番売れるものは、すなわちお店の一押し商品。しかし、この一押し商品を間違えると大変なことに】 ラジオ体操中、ミカンをふっとばす こんにちは、平山枝美です 手にミカンをもってラジオ体操をしていたら、 ジャンプ中に飛んで行きました。 さてはて。 セール3日前ですね。 (2日スタートのお店は4日前ですが) 各商業施設のセール告知も大々的に始まり、 街はいよいよ年末色です。 とある商業施設の看板を見ていたら 「今年のセールはコートを狙え!」 と書いていました。 へー、売り手側から特定のアイテムを提案するのって珍しいなー と思いましたが 「どうせ安くなるんだ
1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ サイバーエージェントのクリエイターの取り組みを紹介するオフィシャルブログです。最新技術への挑戦やサービス誕生の裏話、勉強会やイベントのレポートなどCAクリエイターの情報が満載です。 はじめまして。CyberSS所属の水野 寛と申します。普段はディレクター/HCD専門家として、Webサイトの分析や改善を担当しています。 Webサイトやアプリ制作の現場では、UXを向上させるにはどうすればよいか、試行錯誤が求められます。しかし、そのUXについて、いまいち捉え方がわからないと感じられている方が多いのではないでしょうか。 UXとは何か」について、ご説明させていただきます。さらに、今すぐ制作に活かせる考え方として「UXをデザインするためのポイント」「UXを検証するための視点」について、事例を交えてご紹介いたします。 1.UXとは何か 国際規
イベント内容 更新情報 8月12日追記 LTについて記載しました。 諸注意に、入退場について補足しました。 8月6日追記 タイムテーブルを発表しました。 6月30日追記 全トラックの公募を一旦締め切りました。 集え、現場の実践者たち。 今回のDevLOVEは、現場各地から 挑戦者 に集まってもらいます。 現場でのあなたの挑戦を発表しませんか。直面した課題と実践した工夫、挑戦の途上でも構いません。それぞれの現場を越えて一同に会し、互いに自分にしかできない話をする。そこで得られるフィードバックは明日の前進をあと押しする力に、きっとなることでしょう。 発表者60人!全60話! 現場での挑戦を披露しあうことで、互いに刺激、危機感、焦燥感を得て、またそれぞれの現場での活動へと繋げていく場を目指します。そう、さながら夏の甲子園の如く、現場各地から集まり己の技を存分に見せ合うのです。 6つのテーマ =
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
女子中高生を中心とした10代向けコミュニティーサービス「Candy(キャンディ)」を提供する株式会社サイバーエージェントは、現役女子中高生に「2014年上半期に流行したモノ・コト」、「2014年上半期に流行したファッションアイテム」、「2014年上半期現在、今後ブレイクしそうだと思うお笑い芸人」についての調査結果を発表した。 【イマドキ女子高生の3人に1人が「専業主婦」に憧れていると判明】 調査期間は2014年7月4日~7月7日。調査対象となったのは、「Candy」が提供されるスマートフォン向けサービス「Ameba」ユーザーの女子中高生444名。なお、アンケートはいずれも複数回答可とした。 「2014年上半期に流行ったモノ・コト」において201票を獲得して1位となったのは『壁ドン』。これはTwitterなどSNS上で盛り上がった言葉で、“壁を背にした相手に向かって「ドン」と腕をつくことで相
こんにちは。ほっぺたと髪の毛は柔らかい方がいい、デザイナーの佐藤タカアキ(@sato_tkaaki)です。 僕は天然パーマの髪質なのですが、大変ですよね、くるくる、ごちゃごちゃしてて。至ってシンプルな、癖のない髪質に生まれたかったですほんと。 そんな僕はシンプルなデザインに惹かれます。それはなぜか。 どんなデザインも元を辿れば「点」と「線」から作り上げられているからです。 どんなに優れたデザインであっても、原点を見つめ直してみると、すごくシンプルな物から作り上げられています。 そこで今回は、日本ではまだあまり例のない、線デザインを取り入れたサイトを厳選してまとめさせていただきました。 線デザインのまとめが他になかったので、この記事がみなさんの参考になればと思います。 それではいってみましょう! 注目されること間違いなしの線デザインサイト 1. BrightMedia https://bri
+350 Awesome free vector icons to empower your mobile and web designs Scroll to explore Captain Icon Welcome to Captain Icon Once upon a time there was a youngling who was passionate about drawing since he was a child. He wanted to share his hobby with the world. One day he had a brilliant idea: make an amazing free icon set. Captain Icon knows that creating something new is really hard. He wants
どうも、平成の☆ やな☆ぎさわです。 デザインや資料作成などで素敵なアイコンをサクッと配置したり、ワンポイントで使いたい時ってありますよね。 そんなとき、自分で作ると時間がかかるし、そもそも作れないよぉなんて悩んでる方は多いのではないでしょうか。というわけで、王道中の王道ですが、今回は素敵なアイコンサイトのご紹介と行きたいと思います。 もはや何番煎じだかわからないからこそ、全力で厳選しました。ぜひ。 ありとあらゆるアイコンが無料&超激安で手に入る金字塔的サイト「ICONFINDER」 ICONFINDER >>サイトはコチラ 僕は、資料を作る際に必ずと言っていいほどこのサイトに依存してます。 検索は英語限定ですが、JPG、PNG形式はもちろん、ベクターデータや3D系まで異常なほど豊富なアイコン収録数が魅力。 本職のデザイナーさんでここを知らないって人はもはやいないと思いますが、非デザイナー
では早速参ります。 高さと同サイズのモノ くまさんフォーク こちらのくまさんフォークですが、長さが138mmとなっており、iPhone 6の高さとほぼ同サイズとなります。 「iPhone 6は、ここに入るかなぁ?」 という疑問を解決することが可能です。好きなだけフォークを抜き差ししてお調べください。 髪切りばさみ 通称「シザーズ」。美容師さんが使う、髪の毛専用のはさみがなんと長さ158mm。iPhone 6Plusの高さとほぼ同サイズということが判明しました。 つまり、美容師さんはもうすでにiPhone 6Plusの大きさを体験している。そういうことになります。 幅と同サイズのモノ ゴム印 社判などで広く使われているゴム印。これの幅が、iPhone 6の幅とほぼ同サイズでした。毎日押印している事務員さんは気づくでしょうね。iPhone 6を持った瞬間に、同じだと。 BMWのエンブレム BM
We don’t collect your emails, access logs nor check results If you dont like to specify your full email address for any reason, you can replace up to 3 characters with asterisk sign (e.g., for myaccount@gmail.com enter myac***nt@gmail.com), thus well show you a count of matches for this pattern. We respect your privacy.
どうも、麦酒男です。 サッポロビールが先行していたプリン体&糖質ゼロのビールですが、 9月2日からサッポロビール以外の各社も一斉に販売を開始しました。 そこで各社商品のスペックと味わいの違いを比較してみました。 サッポロビール 極ZERO 当初は新ジャンルで発売していたものの、発泡酒として再スタートとなった極ZERO。 他社よりも早い7月から販売を開始しています。 ビールが薄まったような風味がするものの、 最後にビールらしからぬ苦みを感じます。これが惜しい… サントリー おいしいZERO 同社の他のビールと同様、天然水100%仕込みで造られています。 味わいはノンアルコールビールに近い、薄く甘い感じがありますが、 他と比較して旨み的なものが一番感じられるビールでした。 アサヒビール アサヒ スーパーゼロ 飲んだ時に華やかな甘みを感じますが、その後から変な苦みを感じます。 美味しいビールで感
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く