株式会社プラグ 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-3-5 冨山房ビル3F TEL:03-5577-7850(代表) URL:www.plug-inc.jp
未来、社会、自分をもっと楽しくするために、多様化する世界の中「笑顔を生み出すプラットフォーム」として進化し続けたい。 そのために、様々なバックグラウンドを持っている仲間と一緒に、まずは我々が「笑顔で働くこと」、そしてそんな我々から「笑顔で働けるサービスを世の中に提供したい」そんな想いを込めています。 「みんなが笑顔になる仕事をしましょう」という想いを会社のビジョンとして掲げています。またその想いは、コーポレートロゴのスマイルマークにも反映されています。 この「みんなが笑顔になる」という言葉には2つの意味があります。 1つは、GOOYAではたらく仲間に対して「自分たちも笑顔で仕事をしよう」という意味です。自分たちが楽しくないような会社なら、存在する意味がありません。 もう1つは、社外の関わるすべての人に喜んでいただく、つまり「仕事を通して世界中の人に笑顔になっていただく」という意味です。目の
未来、社会、自分をもっと楽しくするために、多様化する世界の中「笑顔を生み出すプラットフォーム」として進化し続けたい。 そのために、様々なバックグラウンドを持っている仲間と一緒に、まずは我々が「笑顔で働くこと」、そしてそんな我々から「笑顔で働けるサービスを世の中に提供したい」そんな想いを込めています。 「みんなが笑顔になる仕事をしましょう」という想いを会社のビジョンとして掲げています。またその想いは、コーポレートロゴのスマイルマークにも反映されています。 この「みんなが笑顔になる」という言葉には2つの意味があります。 1つは、GOOYAではたらく仲間に対して「自分たちも笑顔で仕事をしよう」という意味です。自分たちが楽しくないような会社なら、存在する意味がありません。 もう1つは、社外の関わるすべての人に喜んでいただく、つまり「仕事を通して世界中の人に笑顔になっていただく」という意味です。目の
トレンド・プロは、難しい内容でもわかりやすくマンガにする編集能力を評価され、これまでに280冊以上のビジネスコミックの制作をしています。
Biz/Zine Day 2023 Autumn 登壇レポート – インドネシアの生活実態から発見したデータ×デザインの普遍アプローチ
株式会社 ゲンキの平和堂 代表取締役社長 藤本 侑也 様 COO 辻村 康 様 「人生を進化させる会議」で、「個の集ま... 担当コーチ 段原 尚輝 導入実績は1000社以上! ジョンソン・エンド・ジョンソン、ドトールコーヒー、リクルート、ニッセン、JR西日本、リンクアンドモチベーション、ポジティブドリームパーソンズ、ヤマノホールディングス、三菱重工、IBMビジネスコンサルティングサービス 、電通国際情報サービス、アサツーDK、船井財産コンサルタンツ、サイバード、ネットプライス、オプト、リンク・ワン、東京精密、アプライド、ワークスアプリケーションズ、ベネフィットワン、リロクラブ、Plan・Do・See、KSB瀬戸内海放送、KFB福島放送、ECナビ、大伸社、常石造船、大和鋼管、伊藤忠石油販売、三光ソフラン、湘南セント・ラファエロ教会、太陽日酸、ホーナンドー、プリオコーポレーション、 本田技研
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AppExchange は、セールス、マーケティング、カスタマーサービスなど、あらゆる業種および部門に Salesforce を拡張できるすぐにインストール可能なアプリケーション、ソリューション、コンサルタントを揃えた世界有数のエンタープライズクラウドマーケットプレイスです。
このページは、過去の掲載情報を保存しているものであり、更新されておりませんので、ご注意ください。最新の情報については、「女性活躍推進法「見える化」サイト」をご覧ください。 企業における女性の活躍を推進していくためには、各企業の現状を、投資家、消費者、就活中の学生等の皆様から「見える」ようにし、自主的な取組が他の企業に波及していくような仕組みが必要です。 このため内閣府では、ご了解をいただいた上場企業について、役員・管理職への女性の登用、仕事と生活の両立推進等に関する情報を、業種別に整理して公表しています。 【調査方法及び調査期間】 1 調査方法: 内閣府男女共同参画局が全上場企業を対象に、郵送によりアンケートを実施(なお、上場企業以外でご了解をいただいた企業は掲載) 2 調査期間: 2014年10月~2015年3月 【公表している情報】 【1】 データの対象(単体ベースか連結ベースか選択)
以前に多くの反響を頂いた、”Uber ファウンダー Travis Kalanik 驚異の失敗歴“でもご紹介した、FailConが今年も開催された。 通常カンファレンスは成功者からのノウハウやコツを教示してもらう事が多いがFailConではスタートアップ時に必ず伴う苦い経験の体験者を招き自身のストーリを元にその立ち直り方を紹介し”失敗から学ぶ”のが目的である。 今年はメインテーマを”Pre-Launch (起業前)”と”Post-Launch (起業後)”に分け、合計17名のスピーカーがそれぞれの会社のフェーズに合わせたケーススタディーのプレゼンテーションを行った。 その起業後の話しの中でも、会社の成長期に関するストーリーが大変興味深かった。 プレゼンのタイトルもずばり”私がもっと早くクビにするべきだった5人” プレゼンターは最近Microsoftへのバイアウトを成功させたYammerのUX
2ヶ月ほど前、「日本では、製造部門を除き、生産性という概念があまりに欠如してるよね」っていうエントリを書いたら、 「生産性なんて上げても給与が上がるわけじゃないから意味がない」 みたいな反応があってびっくりしました。 メーカーの製造部門だって同じ給与システムですよね。それでもみんな必死で生産性を上げようとしてるじゃん。 なのになぜ、工場以外で働く人は「給与があがらないなら生産性なんて上げたくありません」みたいな話になるんでしょう? 工場の人は給与のために働いてるわけじゃないけど、それ以外の部門の人は・・・給与が上がらないことは一切やりたくないの?? 加えて、「生産性を上げても上司に評価されるわけでもないし」みたいな反応まであって、マージびっくり。 そんなことが働く動機になってる人がいるなんて、カルチャーショックだわ。 あたしなら、生産性の概念も理解しないあほな上司に評価されたいなんて全く思
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