サステナビリティを重視したヘルシースナックで外資系企業の健康をサポートおいしくて体にもやさしいという点が一番ではありますが、製造過程においてサスティナビリティに重きを置いている御社の取り組みと、社会に貢献する... ドキュサイン・ジャパン株式会社 コミュニケーションを活性化!ハイブリッドワーク企業の出社促進福利厚生新しいオフィスの効果を最大限に高めるためにも「オフィスに来たくなる」ような仕掛けや運用を考えた結果、手軽に手にとれて、社員同士のいいコミュ... UiPath株式会社 きっかけは健康経営。従業員の健康意識を育む無添加置き菓子社食昨年から健康経営に積極的に取り組み始めたんです。もともと常設していたおやつ類は好評だったんですが、でも食べすぎると…というところで悩み、何... 株式会社ロビンソン
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ルームエアコン霧ヶ峰の特設サイトです。世界最高に熱い男、出川哲朗のリアクションをキミは見抜けるか!?
パズドラのヒットでガンホーの時価総額が1兆円を超えて凄まじいことになっていますが、 LINEにしろパズドラにしろ、ガラケーとPCからスマホやアプリに市場が移動する中で、 ピンポイントのタイミングで参入してマーケットを取ったプレイヤーと言えます。 そこで、コミュニケーション・ゲームと来たら次はどのジャンルがスマホによって激的に変わるのかと言われれば次はECだと個人的には思ってます。 スマホEC・アプリコマースは2012年の冬から2013年のはじめに一部では注目されていましが、パズドラの驚異的な数字の影に隠れてしまった印象があります。 今年の夏から秋にかけてはこのジャンルが本格的に盛り上がり冬にはモンスター的なサービスが1つ、2つぐらい出てきそうな予感です。 ●スマホの普及で変わるEC市場 最初からモバイルはiPhoneとも言える北米市場でもスマートフォンの普及でEC市場は大きく変わってきてい
電通と広告・宣伝の企画・制作を行う電通テックは、共同で「リアル×ソーシャル」の連携を図る新しいプロモーションサービス「Social_Box」を開発し、7月5日からサービスを開始する、と同日発表した。イベントや店頭などのプロモーション現場における生活者の体験を「Facebook」「Twitter」などのソーシャルメディアを通して拡散することで、目の前のプロモーションに変化が生じ、参加者に特別な体験を与え、参加性が向上するという。 Social_Boxは、ソーシャルメディアや外部デバイスとの連携機能がモジュール化しているため、企画内容に応じてモジュールを組み合わせ、店頭誘引、クーポン配布、ファッションイベントやスポーツイベントでの興味喚起、スタンプラリー、ARG(代替現実ゲーム)キャンペーンなどで活用することができる。電通グループではSocial_Box提供開始と同時に「O2O(Online
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
複数プラットフォームのサイトを同時生成、iPhoneやWiiにも対応――システックの「SELEsite」 システックは6月1日、ホームページ制作プラットフォーム「SELEsite」の提供を開始した。 SELEsiteはPC、携帯電話、iPhone、Wiiに対応するサイトを同時に生成できるプラットフォーム。コンテンツマネージメントシステムにWebブラウザ経由でログインすることでページを作成できる。制作したページを保存すると、各キャリアの携帯電話やiPhone、iPod touch、Nintendo Wiiに最適化されたサイトが自動で生成される。公開日時はページ単位で指定でき、企業内での記事公開承認のワークフローにも対応する。 同プラットフォームはSaaS型サービスとして提供され、初期費用は1万9800円、月額費用は6800円から。コンテンツ上部のキャッチ画像、バナーなどのカスタマイズや、制作
1000個を目指して、新しいグッズのアイデアを提案し続けるサイトです。
大手小売各社が積極的にプライベートブランド(PB)の展開を進めているが、消費者はどのように受け止めているのだろうか。 インターワイヤードの調査によると、主要なPBの認知度を尋ねたところ、最も知っている比率が高かったのはイオンの「トップバリュ」で85.3%。以下、セブン&アイホールディングスの「セブンプレミアム」(53.2%)、ダイエー(フーデックスはマルエツ)の「セービング/おいしくたべたい!/フーデックス」(46.9%)、八社会の「Vマーク/バリュープラス」(22.3%)、コプロの「生活良好」(21.8%)が続いた。PB商品を取り扱う企業は増えているが、まだまだ認知度は低いようだ。 知っているPBがある人に「PB商品を購入していますか?」と聞くと、「頻繁に購入している」(18.7%)、「ときどき購入している」(63.5%)、「1・2回購入したことがある程度」(14.0%)、「購入したこと
モバイルソリューションのインデックスは、モバイル活用ビジネスで必要になる機能をパッケージ化した企業向けソリューション「IMBS Communication Platform」を開発、来年春の製品発売に先立って10月に期間限定でベータ版の提供を開始する、と9月24日発表した。IMBSは、インデックス・モバイルビジネス・ソフトウェアの略。IMBS Communication Platformは、サイト構築、メール配信、会員管理など企業がモバイルで顧客とコミュニケーションを図ったり販売促進を行う際に必須の機能をパッケージにした。 同社がこれまで手掛けたサイト、会員データベース、ポイントシステム、プロモーション・キャンペーンシステムなどの構築ノウハウと技術を企業向けパッケージソフトとして製品化。ソフトパッケージとすることで、既存IT資産の有効活用など導入企業の個別のニーズや状況に沿った最適な導入形
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