<a data-em="contentbar-fd92b99bab__hp__content-bar__earna50bonusrewardthedayyouopenampampuseascorerewardsregcred__aem" href="https://www.golfgalaxy.com/s/scorecard/scorerrewards-credit-card">Earn a $50 Bonus Reward* the day you open & use a ScoreRewards® Credit Card<b>.</b></a></p> ' data-prop-id='contentbar-fd92b99bab' data-prop-left-image='/content/dam/GOLFGALAXY/homepage/2024/2024_gg_hp_dec
「仕事は与えられるものではない」――私の行動を変えたある事件:MAX・LINA「私なりのプロフェッショナル論」(1/3 ページ) こんにちは、MAXのLINAです。 私の故郷・沖縄は一足先に梅雨明けしましたが、東京はまだまだ梅雨真っただ中。毎日のように雨が降って、空気はジメジメ。外出するのが億劫(おっくう)になりますが、読者の中にはお仕事で外回りされるビジネスパーソンの方も多いはず。どうかめげずにこの梅雨を乗り切りましょう……! この季節になると思い出す出来事があります。それは2002年のこと。ちょうどサッカーの日韓ワールドカップが開催していて日本中がお祭り騒ぎのころ、私は不安と希望の狭間にいました。 MAXが活動停止に…… デビューから7年が経ち、CDシングルを20枚以上リリースしたり、ライブの全国ツアーを毎年のように行ったりと、MAXとしての活動が軌道に乗っていた、まさにそんなときに“
関連キーワード Amazon Web Services | Google Compute Engine | ハイブリッドクラウド | IaaS | PaaS | プライベートクラウド | パブリッククラウド 本稿は、連載「川田大輔のクラウド解体新書」第1回のサマリーを掲載したものです。完全版は以下からダウンロードしてご覧ください(会員限定/無料)。 【第1回:完全版】をダウンロード(会員限定/無料) 「次なる40億人」が決める、クラウドベンダーの勝者と敗者 クウドコンピューティングを語るには、成長と変容を続けるインターネットの現在を見わたすことが不可欠だ。飽和する既存ビジネスの外側で急速に育つ新サービスが、真綿で首を絞めるように既存ビジネスの生存域を狭めていく様を直視する必要がある。 クラウドがインターネットの成長を乗っ取り、クラウドとともに成長したさまざまなサービスがレイヤーを越えて既存
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
人間中心設計(HCD)専門家制度は、人間中心設計推進機構(HCD-Net)が実施する専門家認定制度です。 人間中心設計専門家とは 受験応募要領 資格更新手続き HCD認定ニュース 認定者一覧 認定専門家インタビュー
新入社員時代、もともと伝えることが得意でなかったにもかかわらず、コピーライターとして配属され苦しむ。連日、書いても書いてもすべてボツ。紙のムダということで当時つけられたあだ名は「もっともエコでないコピーライター」。ストレスにより1日3個プリンを食べ続ける日々を過ごし、激太りする。それでもプリンをやめられなかったのは、世の中で唯一、自分に甘かったのはプリンだったから。あるとき、伝え方には技術があることを発見。そこから伝え方だけでなく、人生ががらりと変わる。本書はその体験と、発見した技術を赤裸々に綴ったもの。 本業の広告制作では、カンヌ国際広告祭でゴールド賞を含む3年連続受賞、など国内外55のアワードに入選入賞。企業講演、学校のボランティア講演、あわせて年間70回以上。郷ひろみ、Chemistryなど作詞家として、アルバム・オリコン1位を2度獲得。『世界一受けたい授業』等テレビ出演多数。株式会
「コンテンツマーケティング」という言葉は、バズワードとして流通していることもあり、その実態を正しく捉えている人はあまり多くありません。今回は本書のChapter1「コンテンツマーケティングの基本概念」より、コンテンツマーケティングと広告の違いと、コンテンツマーケティングの目的について確認してみましょう。 2016年6月24日/執筆:渡辺一男(株式会社日本SPセンター) ◯メディアフラグメンテーション時代の広告のあり方 テレビCFや雑誌広告は、メディアが企画したテーマに興味を持って訪れた視聴者、読者に対して、時間的・空間的に割り込んでメッセージを展開するという手法です。 情報ソースが少ない時代であればこの手法は強力でしたが、メディアフラグメンテーション(断片化)といわれるように、現代の生活者はテレビを見ながらスマホなどでほかのコンテンツも断続的に消費しているため、広告メッセージに反応する確率
6月22日に配信された電通インフォメーション文面は以下の通りです。 2016年6月22日 電通、ビョークとのコラボイベント「Making of Björk Digital」を6月28日に実施 - パフォーマンスの模様を360度VRでリアルタイムストリーミング配信 - 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)においてテクノロジー起点の新しい表現開発に取り組む制作チーム「Dentsu Lab Tokyo」(電通ラボ東京)※1は、世界的に著名なアーティストBjörk(ビョーク)氏※2のパフォーマンスとコラボレーションした「Making of Björk Digital」の360度VR(バーチャルリアリティー)のリアルタイムストリーミング配信を6月28日の午後8時から約5分間実施します。(配信URL:http://dentsulab.tokyo/events/20160628/) これはD
マジセミドライブ ウェビナー関連のニュースやITサービス&ツールの最新情報を随時配信します。 TOP 記事一覧 【OSS情報アーカイブ】Pentaho OSS情報 2020.01.01 【OSS情報アーカイブ】Pentaho ※当記事に記載されている情報は、古くなっている場合があります。オフィシャルサイトで最新情報をご確認ください。 コンテンツ 「Pentaho」とは 「Pentaho」基本情報 ■概要 Pentaho(ペンタホ)とは、BI(Business Intelligence)に必要なすべての機能が用意されているプロフェッショナル向けのオープンソースBIスイート製品です。 ■BI(Business Intelligence)製品とは 「企業内の膨大なデータ」や「企業外の事実に基づくデータ」などの膨大なデータに対して、組織的かつ系統的に蓄積/分類/検索/分析/加工して、ビジネス上の各
カルビーは2016年3月、10年以上使い続けてきた基幹システムから脱却した。4月から本番稼働を開始したのは、欧州SAPのERP(統合基幹業務システム)のパッケージソフトウエア製品「SAP Business Suite powered by SAP HANA」だ。それまで使用していたのは、同社の「R/3」。アドオン(追加開発)のプログラムが2013年時点で4940本にまで膨らんでいた。システム刷新に合わせて業務を整理。アドオンのプログラムは約100本まで減らした(図)。 システム刷新のきっかけとなったのは、ソフトウエア、ハードウエアの保守サポート切れだ。「レガシー」な基幹システムから脱却する必要があった。 カルビーがR/3を使い始めたのは1997年。「国内でSAPを利用し始めた先行企業のうちの1社だった」(田中氏)。バージョンはR/3の3.0dだ。その後バージョンアップは2002年に一度だけ
アローハ! さー、そろそろ夏休みの季節ですね。私も閉じこもって原稿なんか書いてないで、太陽の光を全身に浴びたいところなんですが、あんまり焼けてると「まーた、こいつ遊んでる!」って思われるんで、海に行っても日焼け対策を万全にして極力焼かないようにしている今日この頃です。 そんな中、始まりました新シリーズ! 題して「#教えて井口さん!」。みなさまが日常感じるさまざまな疑問にどんどんお答えしていきますよー! ご質問、お待ちしてますんで、よろしこ! ちなみにどんどん答えますが、月刊は変わりませんので悪しからず。 さて、そんな中、勇気ある最初の質問はこちら!「動画ばやりですけど、自社サイトのコンテンツもやっぱ動画載せないとハネないすかね?」という板橋区在住のNさんからの疑問にお答えいたしましょう。 手法にとらわれず、まず目的を考えよう! まず申し上げたいのは「あなたの目的はなんですか?」ということ。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
MODEL CATALOG腕時計ブランド モデルカタログ ブランド腕時計のモデルをご覧いただけます。 新作情報は年代別に、バーゼルワールド(BASEL WORLD、通称バーゼルフェア)、WATCHES&WONDERS(旧SIHH)、WPHH(フランク ミュラー ウォッチランドでの展示会)などで発表された情報や、各ブランドよりリリースされた最新作を「時を巡る旅」に掲載しています。 新着モデル レイモンド・ウェイル(RAYMOND WEIL) タサキ(TASAKI) ノモス グラスヒュッテ(NOMOS Glashütte) ペキニエ マニュファクチュール(PEQUIGNET MANUFACTURE)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く