記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tyu2_marketing
    tyu2_marketing アサヒビール、楽天、電通が語る機械学習活用の今~重要なのは有用なデータと目的 (1/3):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから

    2016/06/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アサヒビール、楽天、電通が語る機械学習活用の今~重要なのは有用なデータと目的

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • tyu2_marketing2016/06/30 tyu2_marketing
    • mvpeto2016/06/28 mvpeto
    • jusei2016/06/28 jusei
    • nabinno2016/06/28 nabinno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事