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2010年7月9日のブックマーク (39件)

  • Infinity Ventures | Headline

    Infinity Ventures is now HeadlineHeadline brings our investing teams in the US, Asia, Europe, and Brazil together into a single brand, which celebrates the businesses we support around the world. We couldn't be more excited for this new era. アメリカ、アジア、ヨーロッパ、ブラジルの投資チームがHeadlineとして一体となり、世界中のスタートアップをサポートしていきます。 Headlineのこれからの活動に是非ご期待ください。 Visit our New Site

    Infinity Ventures | Headline
  • fujiyo.jp – every sha-la-la-la

    The Membership Demands of the Association of International Lawyer’s The North American Immigration Lawyers Association is a not-for-profit, member-owned and operated member-legal services organization dedicated to the representation of qualified and skilled immigration lawyers around the nation. It also has a comprehensive website where you can read about the actions of the institution in addition

  • lizard-tail studio

  • Googleの検索ボットに偽装すると有料サイトが無料で閲覧できるらしい - GIGAZINE

    Googleの検索データベースを作成するためにネット中のあらゆるページを収集して巡回している「GoogleBot」というものがあります。このGoogleBotが来ると検索結果に反映されるというわけ。 で、ネット上にいろいろと存在している有料サイトは客を確実に呼び込むため、検索結果に自分のサイトの中身をちょっとだけ表示させるために、なんとGoogleBotは無料で有料サイト内を巡回できるようにしているらしい。 ということは、GoogleBotにブラウザを偽装すればいけるのではないか?というのがこのアイディアなのですが、真相のほどはいかに?詳細は以下の通り。 ※以下からは自己責任でお願いします Disguise Yourself As Google Bot - Quicksilverscreen Forum! 実際に試したわけではないので真偽は不明ですが、要するにブラウザの吐き出す変数の一つで

    Googleの検索ボットに偽装すると有料サイトが無料で閲覧できるらしい - GIGAZINE
  • プログラミングできる人とできない人との間の深い溝 - masatoi’s blog

    どうしてプログラマに・・・プログラムが書けないのか?を読んでいて出てきたので出展の一つを訳してみた。Separating Programming Sheep from Non-Programming Goatsの和訳。 プログラミングというものには向き不向きが強く出るということはわりと知られていると思うが、このエントリではプログラミングができるかできないかは比較的簡単なテストによって、プログラミングの訓練を始める前の段階で分かると主張している。どうしてプログラマに・・・プログラムが書けないのか?では、そもそもこの事前テストをパスしていないような人達までプログラマとして応募してくると言っており、その判定法として有名なFizzBuzz問題を挙げている。 追記(2019/2/28) 注意: なおこの論文はしばらく前に著者の一人によって撤回されたようです Camels and humps: a r

    プログラミングできる人とできない人との間の深い溝 - masatoi’s blog
  • どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法:ハムスター速報 2ろぐ

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/07(火) 14:08:30.25 ID:fhMB9CyV0 ・用意するもの えんぴつ 紙 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/07(火) 14:12:07.83 ID:fhMB9CyV0 紙はノートでも何でもいいです えんぴつは濃いB2以上を推奨 それでははじめましょう 注意: 私のことを信じられない人はやらないで下さい 効果がなくなるので 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/07(火) 14:12:49.43 ID:1kfdmwiJO 用意した 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/07(火) 14:12:57.36 ID:USUmWtBu0 やてみようかね 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:20

  • Amazon.co.jp: 脳の右側で描け 第3版: ベティエドワーズ (著), 孝一,北村 (翻訳), Edwards,Betty (原名): 本

    Amazon.co.jp: 脳の右側で描け 第3版: ベティエドワーズ (著), 孝一,北村 (翻訳), Edwards,Betty (原名): 本
  • Archives for: February 2007, 13 - ぎじゅっやさん

  • セサミンはゴマから取れる希少成分

    このドメインの購入をご希望の方は下記のメールアドレスよりご連絡ください。 If you are interested in purchasing this domain, please contact us using the email address below. dom@lllmail.com

  • 法と技術とクローラと私 - 最速転職研究会

    こんにちは、趣味や業務で大手ポータルサイトのサービスで稼働しているいくつかのクローラの開発とメンテナンスを行っているmalaです。 さて先日、岡崎市立中央図書館Webサイトをクロールしていた人が逮捕、勾留、実名報道されるという事件がありました。 関連URL: http://librahack.jp/ 電話してみた的な話 http://www.nantoka.com/~kei/diary/?20100622S1 http://blog.rocaz.net/2010/06/945.html http://blog.rocaz.net/2010/07/951.html この件につきまして法的なことはともかくとして技術者視点での私見を書きたいと思います。法的なことは差し置いて書きますが、それは法的なことを軽んじているわけではなく、法律の制定やら運用やらは、その法律によって影響が出る全ての人々の常識

    法と技術とクローラと私 - 最速転職研究会
  • 10年以上のローンはだめです - Chikirinの日記

    住宅金融支援機構や銀行が「返済期間 50年」の住宅ローンを始めたというニュース。あきれてぶっとびます。 50年も終わらないローンを組んで、 何かを買うのは、 明らかに「分不相応」ってもんですよ。 25歳で家を買ってローンを組んでも 50年ローンだと完済は 75歳。男性なら平均寿命ぎりぎり。てか、死ぬ直前まで稼ぐのは無理でしょ。 一度もリストラされないまま年収が上がっていき、退職金もたっぷり出て、子供も無事に独立し、家族の誰も大きな病気にもならず、 かつ、親が(自分が 60歳くらいの時に介護費用も使わずに)すんなり亡くなり、ある程度の貯金やら不動産を残してくれて、ようやくぎりぎり払えるかも、 みたいな「捕らぬ狸を 5匹くらい当てにした」計画は無謀すぎます。 しかも地震や火災、地域の治安の変化などで、不動産価値が大きく下がる可能性もあるし、なんらかの理由で引っ越しを余儀なくされる可能性もありま

    10年以上のローンはだめです - Chikirinの日記
  • 【1763】顔が覚えられない。時間の認識力に乏しい。方向音痴。

    精神科Q&A 【1763】顔が覚えられない。時間の認識力に乏しい。方向音痴。 Q: 42歳女性です。人の顔が覚えられません。 たとえば、2時間のレクチャーの終了後、皆が帰り始めた中で質問しようと講師を探して、顔が分からなくてみつけられないことがあります。 しかし、ハイキングなど太陽光の下で撮った笑顔の写真を使うと、初対面でも比較的容易に覚えられます。披露宴など室内灯の光の写真、免許証などまじめな顔の写真では覚えられません。 タレントの顔を覚えるのも苦手ですが、女性は美人であるほどとくに難しく、男性は壮年で灰色の背広姿だともうダメです。 人の名前を覚えるのも下手で、親しい人の名前も、時々わからなくなることがあります。 携帯ゲームで、キャラクターのイラストが順番に出てくるのを記憶し、その順番どおりボタンを押すものがあり、試してみたら、惨敗でした。2人目くらいから混乱します。 それから、小学校時

  • BURBERRY BLACK LABEL

    Thank you for being patient. We are doing some work on the site and will be back shortly.

  • 緊急災害支援ツイッター募金 | dff.jp

    緊急災害時の支援を目的に、多くの方が手軽に募金に協力できる方法として、 「緊急災害支援ツイッター募金」を行います。 以下の赤枠から「つぶやき」を記入・送信し、 ご自身のツイッター上に「つぶやき」を投稿すると、 スポンサー企業が、社会福祉法人宮崎県共同募金会を通じて、 被害を受けた畜産農家の支援を目的に1円を寄付します。 あなたには一切お金がかかりません。 ツイッターのアカウントをすでにお持ちの方当企画はツイッターを利用したサービスです。ツイッターのアカウントをお持ちの方は、上のボタンからログインをして、以下の赤枠から投稿してください。 ツイッターのアカウントをお持ちでない方ツイッターのアカウントをお持ちでない方は、上のボタンから新規登録をしてください。(無料) 新規登録完了後、左のボタンからログインをしていただき、以下の赤枠から投稿してください。

    緊急災害支援ツイッター募金 | dff.jp
  • 近世日本の社会と仏教 -教団構造と寺檀関係とを中心に-(朴澤 直秀) │ 東京大学文学部・大学院人文社会系研究科

    稿では、近世における宗教と社会をめぐる問題の検討にあたり、そのなかでも大きな比重を占めた仏教を主な素材として取り上げた。そして、近世の国家・社会における仏教のあり方を特徴付け、かつ諸宗教者・芸能者のなかでの総合的把握や、村・町・地域との関係を明らかにする上で重要な検討素材となる、寺檀制度・寺檀関係、ならびに末制度・教団構造にあらためて焦点を当て、他の宗教者・芸能者や宗判寺檀関係以外の関係との関連における総合的な把握をも目指しつつ、従来あまり行われてこなかった構造分析を行った。その結果、研究対象の帯びる地域性や、宗教、宗派等による差異を超えて研究を進展させるための幾つかの論点・視角を提示した。また、無批判に援用される傾向にある旧来の通説やシェーマを批判した。 各章の要旨は以下の通りである。まず、第一部「宗教施設と教団構造」では、近世における社会と仏教との関係を考察する際に有効な視角となる

  • 東京大学インド哲学仏教学研究室

    INFO 入学・進学情報 法文2号館へ 郷キャンパスへ 図書利用案内 学生向け情報 Special Bauddha Kośa 【外部リンク】斎藤明名誉教授をリーダーとするプロジェクト。仏教用語の現代語訳を提起し、その現代語訳を原典にみる主要な用例とともに提示することを目指します。 NEWS 開室状況 2022年4月1日より、研究室を平日10~17時開室とし、図書利用を再開いたしました。学内の方は、来室にあたって事前予約不要です(学外の方はこれまで通り、所属機関の図書館より当大学文学部図書室サービス担当までお申し込みください)。ただし,新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、来室者が同一時間帯に集中し、室内が過密になるおそれがある場合には、研究室外での一時待機をお願いすることがあります。 インド哲学仏教学研究室とは 歩みと現況 インド哲学仏教学専修課程は、1879年にその端緒が開かれ、1

  • 初期仏教における聖典成立と修行体系(BHIKKHU, THANAVUDDHO) │ 東京大学文学部・大学院人文社会系研究科

    論文の課題は,現存初期仏教聖典の組織及びその主な内容がいつごろ成立したか,現存聖典の記述により釈尊の直説を読みとることができるか否か,そして初期仏教聖典における修行道の体系化のあり方を解明することである.また,聖典成立の考察に深く関わる仏滅年代についても一考を加えた. 論文において明らかにし得た主要な論点をまとめるならば,以下のようになる. 1.Azoka王の摩崖法勅に記される5人のギリシア王の共通在位年代と,Candraguptaの即位年代,そしてセイロン伝が示すCandraguptaによる即位からAzoka王の灌頂即位までの56年という3要素によって算定した結果,Azoka王の灌頂即位は267B.C.であることが分かった. 2.セイロン有部両伝承の内容を検討した結果,仏滅年代に関してはセイロン説の218年を信用すべきであることが判明した.Azoka王の灌頂即位は267B.C.である

  • 初期仏教教団の研究 -サンガの分裂と部派の成立-(李 慈郎) │ 東京大学文学部・大学院人文社会系研究科

    論文は、初期仏教教団の部派発生の背景及びその過程を探ることを目的とする。従来、仏教教団の部派分裂に関する情報は、主に諸文献に記されている伝承を通して得られてきた。しかし、これらの伝承から得られる情報は極めて限られており、部派分裂の原因やその過程については、未だに不明確な点が多い。 従って、論文では、諸律や碑文などの資料から得られた情報を積極的に用いて、仏教教団の中で起きた諸諍事を中心として、初期の諸部派が成立していく具体的な過程を考察した。以下、論文で考察した部派分裂の過程の概略をまとめて説明する。 まず、部派発生の最初の段階として考えられるのは、現前サンガレベルでの分裂である。つまり、界(sImA)という地域的な限定によって成立した現前サンガに属していた者たちが、経律の解釈などを巡って自らのサンガから分かれ出て、別のサンガを形成することによって、多くの現前サンガが生じた段階である。

  • BuddhaNet - Worldwide Buddhist Information and Education Network

    Buddhanet.net, Buddhist eLibrary and the World Buddhist Directory are not-for-profit websites. We run this network of websites entirely on your generous donations. Click here to make a Secure (SSL) online dontation.

  • 因縁 - Wikipedia

    この項目では、主に仏教用語の「因縁」について説明しています。仏教用語でない語義については「#日常語」をご覧ください。 ドミノ倒し。仏教では「AによってBが生ずる」と因果性を説く(縁起)[1] 因縁(いんねん)とは、サンスクリット語の Nidana に由来し「原因、動機づけ、機会」といった意味合いである[2]。この語はni (降下、内化)と da (束縛, dana)による熟語である[3]。リグ・ヴェーダにおいては節10.114.2[4]に登場し、また節 6.32.6 においては、馬などを別のものに繋げておくロープやバンドを指している[5](絆と同様の意味)。 また仏教において因(梵: hetu)と縁(梵: pratyaya)のこと[6][7]。縁因ともいう[8]。狭義には、結果(果)を生じさせる内的な直接の原因を因(内因)といい、外からそれを助ける間接の原因を縁(外縁)というが、広義では、

    因縁 - Wikipedia
  • CNA: Breaking News, Singapore News, World and Asia

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  • Home

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  • 初期仏教 - Wikipedia

    初期仏教(しょきぶっきょう、英: Early Buddhism)とは、根分裂による部派仏教成立以前、釈迦が生きていた時代を含む初期の形態をいう[1]。 原始仏教、根仏教[2]とも呼ばれるが、「原始」「根」という言葉にはさまざまな価値的な判断の意味が含まれるため、ここでは中立的な時間的に先であることを示す「初期仏教」という用語も使用される。しかし、必ずしも時代区分ではなくオリジナルという意味で「原始仏教」という用語を用いる学者も多い。Stanislaw SchayerとJ. W. de Jongは初期仏教を原始、根と見る見方に福音主義の影響を見ている[3]。 紀元前13世紀以前には、インド・ヨーロッパ諸語のひとつである古インド・アーリア語(サンスクリット語)の話者であるリグ・ヴェーダの伝承を有する人々がインド亜大陸に入り、ドラヴィダ人との同化が始まるブラーフマナ時代(紀元前900年

  • 部派仏教 - Wikipedia

    部派仏教(ぶはぶっきょう、英: Early Buddhist schools[1])とは、釈尊の死後百年から数百年の間に仏教の原始教団が分裂して成立した諸派の仏教[2]。アビダルマ仏教ともいう[2]。部派(ぶは)とはパーリ語のNikāya(ニカーヤ)に由来し、原義では集団を意味する[3]。仏教においては戒や仏典の伝承系統によって分岐した、出家者の集団を指す[3]。 紀元前3世紀頃に原始教団が上座部と大衆部に分裂(根分裂)したのち、この2部派がさらに分裂して行った[2]。各部派は、釈尊が残した教法を研究・整理して、独自の教義を論(アビダルマ)として作り、互いに論争した[2]。部派仏教は、釈尊と直弟子時代の初期仏教を継承し、大乗仏教の成立後も数世紀に渡りインドで大きな勢力を有していたとされる[2]。のちに興った大乗仏教はこれらの部派仏教を小乗仏教と貶称した[2]。 部派仏教は、欧米では Ea

  • 瑜伽行唯識学派 - Wikipedia

    瑜伽行唯識学派(ゆがぎょうゆいしきがくは)は大乗仏教の学派のひとつで、唯識の教学を唱導した学派である。 唯識瑜伽行派、唯識派(梵: विज्ञानवाद, Vijñānavāda, ヴィジュニャーナヴァーダ、Vijñapti-mātra(tā), ビジュニャプティ・マートラ(ター)、Cittamātra, チッタマートラ)、瑜伽行派 (梵: योगाचार, Yogācāra, ヨーガーチャーラ)とも言う。 ヨーガ(=瑜伽(ゆが))の実践の中に唯識の体験を得、教理にまとめた。 とりあえず心(識)だけは仮に存在すると考え、深層意識の阿頼耶識が自分の意識も外界にあると認識されるものも生み出していると考え(唯識無境)、最終的には阿羅耶識もまた空であるとする(境識倶泯)。 沿革[編集] 弥勒(マイトレーヤ)を祖とし、無著(アサンガ)・世親(ヴァスバンドゥ)が教学を大成した。のち、論理学を完成した陳

  • 龍樹と空(中観) (広済寺ホームページ)

    龍樹 龍樹は西暦150~250年頃の人で、ナーガールジュナ(Nagarjuna)といいます。デカン高原のクリシュナ川流域にナーガルジュナコンダ Nagarjunakonda(ナーガルジュナサーガル Nagarjuna Sagar)という地名があり、そこに有名な仏教遺跡がありますが、そこの出身ともいわれます。(筆者による旅行記あり) インドのバラモン(婆羅門)の学問をすべて習得したのち仏教に転向して、当時の上座部仏教と初期大乗仏教とを学んで大乗仏教に傾倒し、あまたの諸経典に通暁し、初期般若経典の空をもって大乗仏教の地位を確立した大論師です。 龍樹出現の意義 龍樹の功績はなんといっても、大乗仏教を体系づけ、理論武装して伝統的な部派仏教(小乗)に比肩するに値するものとならしめたことにあります。龍樹の出現がなければ、大乗仏教はただの異端な在俗信徒による俗信に留まっていたかもしれません。 龍樹の教学

  • Philosophy of Emptiness (Introduction)

    わたしは空の思想に関する解説書をしばらくおいて、自分の目で確かめることにした。つまりナーガールジュナ自身の書に直接いどむことにした。 空の思想の解説書の問題点 空の思想に関して、アメリカの著名な仏教学者リチャード・ロビンソン博士は、「この主題に関する幾つかの優れた研究を調べてみた結果、中観派について『わたしたちはまだ知らない』とはもう言えない」と語られた。中観派とは空の思想を説いたナーガールジュナ(竜樹あるいは龍樹と漢訳される2世紀の仏教哲学僧)の学派につけられた名前であるが、ロビンソン博士は、長年の多くの仏教研究者の努力の末、いままで最も難しいと言われていた中観派の空の思想の実体がついに明らかになった、と宣言されたのである。 しかし、わたしの経験はまったく逆であった。ナーガールジュナの思想に関する研究をいくら読んでも、いったい彼の説く「空」(スーニャタ)とは何なのか、いっこうに明確になる

  • 龍樹 - Wikipedia

    龍樹(りゅうじゅ、梵: नागार्जुन、Nāgārjuna、テルグ語: నాగార్జునుడు、チベット語: ཀླུ་སྒྲུབ、klu sgrub、タイ語: นาคารชุนะ)は、2世紀に生まれたインド仏教の僧である。龍樹とは、サンスクリットのナーガールジュナ[注釈 1]の漢訳名で、日では漢訳名を用いることが多い。中観派の祖であり、蓮如以後の浄土真宗では八宗の祖師と称される。龍猛(りゅうみょう)とも呼ばれる。 真言宗では、龍猛が「付法の八祖」の第三祖とされた[1][2]。龍樹が密教を説いたかどうかや、第五祖金剛智との時代の隔たりから、龍樹と龍猛の同一性を疑問視する意見もある[3][注釈 2]。 浄土真宗では、七高僧の第一祖とされ[4][5]龍樹菩薩、龍樹大士と尊称[6]される[7][8]。 鳩摩羅什訳『龍樹菩薩伝』[9][10][11]によれば南インドのバラモンの家に生まれ、幼

    龍樹 - Wikipedia
  • 梵文贝叶经与佛教文献研究所

  • 阿毘達磨倶舎論 - Wikipedia

    阿毘達磨倶舎論(あびだつまくしゃろん)は、ヴァスバンドゥ(世親)を作者として、4世紀-5世紀頃にインドで成立したとされる[1]、部派仏教の教義体系を整理・発展させた論書である[2]。サンスクリット原典の題名は『アビダルマ・コーシャ・バーシャ』(梵: Abhidharma-kośa-bhāṣya、略称: AKBh)[3][注 1]。 サンスクリット原典のほかに、2種類の漢訳とチベット語訳が現存している。漢訳は、一方は真諦訳『阿毘達磨倶舍釋論』(略称『倶舎釈論』)22巻であり[4]、もう一方は玄奘訳『阿毘達磨倶舍論』(略称『倶舎論』)30巻である[5][6][7][注 2]。倶舎宗が伝統的に後者の玄奘訳を用いてきたため、玄奘訳に基づく呼称『倶舎論』が浸透した[6][8]。真諦訳は『旧倶舎』『旧訳』とも呼称され区別された[9]。 20世紀にサンスクリット原典が発見されてからは、漢訳に依らな

  • 阿毘達磨 - Wikipedia

    阿毘達磨(あびだつま、巴: Abhidhamma, アビダンマ、梵: Abhidharma अभिधर्म, アビダルマ、音写:阿毘曇(あびどん)、毘曇(びどん)、阿鼻達磨)とは、仏教の教説(具体的には経蔵、律蔵など)の研究・思想体系、およびそれらの解説書[1]・注釈書のこと[2]。大法、無比法、対法と漢訳する[2]。 三蔵を構成する、律(ヴィヤナ)、経(スートラ)、論(アビダルマ)の一つをなす。これらのアビダルマをまとめたものを「論蔵」(Abhidharma-piṭaka)と呼ぶ。 仏陀逝去の後まもなく、弟子の僧たちが集まって、記憶していた仏陀生前の教説をまとめ伝承したものをアーガマ(阿含経;梵, 巴: āgama)という[3]。アーガマに対する研究は僧団の内部で熱心に行われた。これらには、中阿含根分別品など経蔵と律蔵の二蔵に分かれる以前のもの[4]を含むが、原始仏教時代に経蔵と律蔵が

  • 鳩摩羅什 - Wikipedia

    鳩摩羅什(くまらじゅう、梵: Kumārajīva [クマーラジーヴァ]、344年 - 413年[1]、一説に350年 - 409年[2]とも)は、亀茲国(きじこく[3][注釈 1])(新疆ウイグル自治区クチャ市)出身の西域僧、後秦の時代に長安に来て約300巻の仏典を漢訳し、仏教普及に貢献した訳経僧である[4]。最初の三蔵法師。のちに玄奘など、多くの三蔵法師が現れたが、鳩摩羅什は玄奘と共に二大訳聖と言われる。また、真諦と不空金剛を含めて四大訳経家とも呼ばれる。三論宗・成実宗の基礎を築く。 漢名の鳩摩羅什(くまらじゅう)はサンスクリット名のクマーラジーヴァの音写である[1]。略称は羅什(らじゅう)または什(じゅう)。 略歴[編集] 鳩摩羅什訳『妙法蓮華経』。彼の漢訳は長行(仏典の散文の部分)でも四字句を多用したので、リズミカルで流麗である。写真は江戸時代の読誦用の経で、経文の右側に「真読」

    鳩摩羅什 - Wikipedia
  • 浄土宗 - Wikipedia

    法然の没後、長老の信空が後継となったものの、証空、弁長、幸西、長西、隆寛、親鸞ら門人の間で法然の教義に対する解釈で僅かな差異が生じていた。 嘉禄3年(1227年)、再び専修念仏の停止が命ぜられて、浄土門では大きな被害を受け、以後、法然教団の分派が加速することとなった。事の発端には、法性寺の寺宝が盗まれた際に、念仏者が盗賊団の一味として疑われたことがある。また、延暦寺の僧徒たちが念仏者を襲撃したりし、『選択願念仏集』は禁書扱いを受け、東山大谷の法然墓堂も破壊された。なお、この際に幸西は壱岐国に、隆寛は陸奥国に配流されている。法然の遺骸は、太秦広隆寺の来迎房円空に託され、安貞2年(1228年)に西山の粟生野で荼毘に付された。 その後、浄土四流(じょうどしりゅう)という流れが形成される。すなわち四流とは、信空の没後、京都の浄土宗主流となった三鈷寺証空の西山義、九州の草野氏の庇護を受けた善導寺弁

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  • http://addsky.tv/2ch/

  • これから10年 驚きの発見 - 電子書店パピレス

    Renta! 2007年から開始した業界初の電子書籍レンタルサイトです。コミックを中心に、48時間レンタルサービスです。マルチデバイス対応で、手軽にすぐに読めるのが特徴です。 海外展開 海外直営販売サイトの「英語版Renta!」「繁体字版Renta!」を運営しています。また、海外取次会社AAGを設立し、配信許諾代行、翻訳サポート、支払代行を行っています。 オリジナルコンテンツ 提携出版社との協業企画や、各自社出版レーベル(パピレス「Rentaコミックス」/ネオアルド「DeNIMO」) を中心に、当社オリジナル作品の制作と販売を行っています。 出版社の皆様へ 株式会社パピレスが運営する電子書店「Renta!」では、コミック、小説、実用書など様々なジャンルの電子書籍を販売させていただいております。Renta!の詳細や新規のお取引等については、こちらをご確認ください。 採用情報 パピレスには個性

  • Nujabes - Wikipedia

    Jun Seba (Japanese: 瀬葉 淳, Hepburn: Seba Jun, February 7, 1974 – February 26, 2010), better known by his stage name Nujabes (ヌジャベス, Nujabesu), was a Japanese record producer, audio engineer, DJ, composer and arranger best known for his atmospheric instrumental mixes sampling from hip hop, soul, and jazz, as well as incorporating elements of trip hop, breakbeat, downtempo, and ambient music. Seba re

    Nujabes - Wikipedia
  • 【MIX】PerfumeをFloorでガンガン鳴らしたくて・・・(シーク修正Ver.)

    カプやコルテは大丈夫なのにPerfumeはVo.が前にセッてるからフロアのノリが冷めてしまったり・・・  でも負けずに鳴らしたいのでDJセットを思案中です   ご指摘・ご指南いただけると(罵倒でもイイんですが)光栄です  選曲のセンスについては不問にしていただけるとありがたいッス    Perfumeは3曲しかかかりませんが男は黙って画面もタグも「Perfume」!! ■再生数の伸びに驚愕ッス・・ なんだか褒めコメを多数いただいたので調子に乗ってmp3うp→  http://www.megaupload.com/jp/?d=0YVAJMP2  Part2 sm1910818 Part3 sm2435187 Extra Game sm3045753

    【MIX】PerfumeをFloorでガンガン鳴らしたくて・・・(シーク修正Ver.)
  • 小幡績 - Wikipedia

    1967年、千葉県生まれ 千葉大学教育学部附属小学校卒業[2] 千葉大学教育学部附属中学校卒業[2] 東京学芸大学教育学部附属高等学校卒業 2年浪人 1992年、東京大学経済学部卒業(首席)、大蔵省入省、関税局配属[3] 1996年、主税局調査課企画第一係長[4][5] 1999年、退職 2000年、国際通貨基金 (IMF) サマーインターン 2001年、ハーバード大学経済学博士 (Ph.D. Economics)。学位論文「Governance across organizations」[6] 2001年 - 2003年、一橋大学経済研究所専任講師 2003年 - 慶應義塾大学大学院経営管理研究科(慶應ビジネススクール)准教授 2023年 - 慶應義塾大学大学院経営管理研究科 教授 量的緩和をすればするほど、金融商品は値上がりし、実物市場のフロー・実需は減り、実体経済の景気は悪くなると主

  • Perfume を熱く語るエコノミスト

    熱い!

    Perfume を熱く語るエコノミスト