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Management Tools and Trends 2009 By Darrell Rigby and Barbara Bilodeau As executives shift gears amid economic worries, they are changing the tools they use to manage their businesses Copyright © 2009 Bain & Company, Inc. All rights reserved. Editorial team: David Diamond and Elaine Cummings Layout: Global Design Darrell Rigby, a partner with Bain & Company and leader of Bain’s Global Retail and G
ベイン・アンド・カンパニー「世界の高級品市場レポート」続編 3億3,000万人の多様な消費者により世界の高級品市場は2,170億ユーロへ ~世界の高級品市場の「7つの新しい消費者セグメント」~ Print E-mail NEWS RELEASE ベイン・アンド・カンパニー「世界の高級品市場レポート」続編 3億3,000万人の多様な消費者により世界の高級品市場は2,170億ユーロへ アジアのPE市場、10年に及ぶ成長から先行き不安に直面 ~世界の高級品市場の「7つの新しい消費者セグメント」~ ベイン・アンド・カンパニーは、 1995年から2013年末までの約20年間で、世界の高級品市場の消費者数が約9,000万人から3億3,000万人へ3倍以上に増加したと、先日ミラノで発表しました。この調査結果は世界の高級品市場のリーディングアドバイザーであるベインとヨーロッパ最大の独立系投資会社レッドバー
ベイン・アンド・カンパニー・ジャパン『ネット・プロモーター経営 -顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する』を刊行 NEWS RELEASE ベイン・アンド・カンパニー・ジャパン、 『ネット・プロモーター経営- 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する』を刊行 ~「ファン顧客」を味方につけて成長している企業の法則~ このたび、ベイン・アンド・カンパニー・ジャパン(東京都千代田区/代表:火浦俊彦)は、『ネット・プロモーター経営』をプレジデント社より出版いたしました。同書は、2011年9月に米国で出版された『The Ultimate Question 2.0』(ハーバード・ビジネス・レビュー・プレス)を元に、日本企業が陥りやすい課題や改善のアプローチについての見解と、顧客ロイヤルティ強化で成功している日本企業の事例を加えて、日本版として刊行したものです。 デフレで物
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