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Unityはpmx形式のデータをサポートしてないので、 MMD4Mecanimを使用 ダウンロードしたらMMD4Mecanim.unitypackageを展開してインポート 続いてキズナアイの3Dモデルをダウンロード pmxが入っているフォルダごとプロジェクトウィンドウにD&D 自動的に生成されたMMD4Mecanimファイルを選択し、 利用規約に同意するとfbxファイルが生成される テクスチャも問題なく読み込めているが、ジャギっているので[Edit] -> [Project Settings] -> [Quality] -> [Anti Aliasing]で調整。 kizunaai.fbxの[Rig] -> [AnimationType]をHumanoidにして、Raw Mocap Data for Mecanimから適当にアニメーションを当ててあげるとこんな感じになる。 以上がhttp
文字列リテラル HTMLを含む文字列を生成する際に便利なため、囲む時はシングルクォート'hoge'がよい セミコロン 末尾にセミコロンをつけなくても解釈してくれるが、バグを生む可能性があるのでセミコロンはつけるように習慣化する ES6のclass記法のメソッド末尾にはセミコロン不要 同値比較 基本的に===をつかう。==だと寛容過ぎる解釈のため、バグを生むことがある。 短絡評価 hogeFuncの引数にtrue相当の値が入ってきた場合、 ||の右側は読まれない。 hogeFuncの引数にfalse相当の値が入ってきた場合、 (false, null, undefined, NaN, "", 0) ||の右側を読みにいく。
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