Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article?

Unityでスクリプトから新しいタグを追加する方法について。バージョンは5で、スクリプト例はC#です。 スクリプト 以下の例を適当なゲームオブジェクトにコンポーネントとして追加します。実行すると、 AddTag メソッドに渡した文字列が新しいタグとして追加されていきます。 using UnityEngine; using UnityEditor; public class TagHelper : MonoBehaviour { void Start () { AddTag("HogeTag01"); AddTag("HogeTag02"); AddTag("HogeTag03"); } static void AddTag(string tagname) { UnityEngine.Object[] asset = AssetDatabase.LoadAllAssetsAtPath("Pr
require 'open3' Open3.popen3('gnuplot') do |gp_in, gp_out, gp_err| gp_in.puts "set size square" gp_in.puts "set xrange [-5:5]" gp_in.puts "set yrange [-5:5]" gp_in.puts "set parametric" gp_in.puts "set obj rect behind " << "from screen 0, screen 0 to screen 1, screen 1 " << "fillcolor rgb 'black'" Signal.trap(:INT) do gp_in.close print gp_err.read exit 0 end loop do plot = "plot " # 時計の外周の円 plot <
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く