サーバー製品のサポート終了が間近に迫っている今、Atlassian Migration Program により、クラウド移行を成功させる計画を立てましょう。
コンテンツの作成とコラボレーション Confluence Cloud の強みはその能力と柔軟性です。豊富なダイナミックコンテンツを簡単に作成できますが、すべては、コンテンツが保持されているページから始まり、ドキュメントは常に更新されます。このガイドでは、Confluence を使用したページの作成と編集、コンテンツの追加、未公開の下書きの検索、ページ制限の設定などの方法についてご覧いただきます。
Throughout history, teams have been at the heart of humanity’s greatest achievements. Atlassian is committed to unleashing the potential of every team, helping them accomplish what’s impossible alone. Our collaboration tools and practices help over 250,000 customers tackle tasks big and small, from space missions to climate change, from bugs in code to equipment requests. Today, Artificial intelli
私たちは同僚についてよく知っていると思い込んでいます。隣のデスクの同僚のコーヒーの好みや、考え込むと親指の爪をかむ上司の癖は知っているとしても、チーム メンバーについて実際はどれほど知っているでしょうか? 何がチーム メンバーの仕事のモチベーションになっていますか? どういう方法でのフィードバックを好んでいますか? 最も集中力が上がり、生産性を発揮できるのはいつでしょうか? 何も思いつかない場合には、アドバイスがあります。チームの仲間と一緒にこのユーザー マニュアル テンプレートを使い、各々の行動原理を掘り下げてみてください。 ユーザー マニュアル テンプレートの使用方法 この演習を最大限に活用するために、各チーム メンバーにこのテンプレートを渡して十分な時間を用意して各自でテンプレートに入力してもらいます。時間と場所を決めてテンプレートのすべての 11 行 (好きなことわざから最大の試練
IT 運用、開発、ビジネスの各チームのためのサービス管理 大規模でベロシティの高いサービス管理を提供します。
本ブログは、こちらに掲載されている英文ブログの意訳です。万が一内容に相違がある場合は、原文が優先されます。また、PDF版をダウンロードいただけます。 はじめに – 共同創業者兼共同最高経営責任者より 2022年4月上旬に発生した障害により、お客様へのサービス提供が中断されたことをお詫び申し上げます。私たちは、当社の製品がお客様のビジネスにとってミッションクリティカルであることを理解しており、その責任を重く受け止めています。今回の全責任は私たちにあり、影響を受けたお客様の信頼を回復するために尽力しています。 アトラシアンのコア バリューの 1 つに「オープンな企業文化、デタラメは無し (Open company, no bullshit)」というものがあります。この価値を実現する取り組みの一環として、インシデントについてオープンに議論し、学びにつなげています。そして、このインデント事後レビュ
Atlassian provides a wide range of products, services, and deployment options. As part of our dedication to building with heart and balance, we have developed the Atlassian Customer Agreement to encompass all these offerings in a comprehensive and customized manner. Our products adhere to an enterprise-level set of controls and policies that align with various international standards and market ex
Companies everywhere use Statuspage to keep the right people informed during incidents
現在、Trello(トレロ)の一部ユーザーがボードの公開範囲を「公開」に設定したことに起因して、ボード内の情報がインターネット上に公開されている事象が発生しております。Trelloの初期設定ではボードは非公開になっており、ユーザーの任意で公開範囲を選択することが可能です。詳細は、こちらの記事にて確認いただけます。 また、Trelloにはユーザーの意図しない公開ボードの作成を回避するため、ユーザーがボードの公開設定をする際、ユーザーの意図を確認する仕組みが搭載されています。現在アトラシアンでは、問題が発生しているボードのプライバシー設定を確認するなど、ユーザーが意図しない情報の漏洩を止めるため、ユーザーのサポートに尽力しております。 Trelloの公開設定に関するユーザー様からのご質問は、こちらの窓口にてお受けしています。 アトラシアン 朝岡 絵里子 アトラシアン株式会社のマーケティング統括
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く