記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yujiorama
    yujiorama Jira Service Desk のリブランディング。Opsginie 風のインシデント管理機能を追加したみたい。価格設定はエージェント単位のままだった

    2020/11/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Jira Service Management | ITSM ソフトウェアの進化形 Jira ITSM

    Jira Service Management で ベロシティの高いチームのポテンシャルを解放する 企業はかつてないほど多...

    ブックマークしたユーザー

    • nabinno2021/05/05 nabinno
    • shion2142021/03/14 shion214
    • yujiorama2020/11/10 yujiorama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事