というような内容の投稿。 ユーザーにとっては、どうでも良い内容です。 こういった内容であれば、わざわざ業務の時間を削ってまで、運用する意味がありません。せっかくFacebookページを活用するのであれば、意味のあるものにしたいですよね。 私もFacebookページを運用しています。 内容はどいうものかというと、ブログへの誘導です。 「そんなんで、良いのかよ!」と怒られそうですけど、私はそれで十分だと思います。 Facebookページに情報を投稿しても良いかもしれませんが、それでは伝えたい事が伝わりません。 文字数もある程度限られていますし、見出しも付けれません。 だから、直接ブログへリンクを貼って誘導するようにしています。 読んでもらいたい情報を読みやすい形で提供できないのは、私の本意ではありませんから。 ▼ちなみに私のFacebookページはこちら 私の場合は、Facebookページを見
![Facebookページの使い方次第で集客できる!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fef30831d325ef6f4b437819ee4e6d07327421ba/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.switch-info.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F10%2Ffacebook01.png)