シェアードリサーチシェアードリサーチは独自な日本株ファンダメンタルズレポートを提供しています。また、ホームページの投資家ツールは投資家と企業をダイレクトにつなぎます。
よくあるディレクター(数値を追ってる人) からの質問 Appstore 自社アプリページについて ページビューやユニークビジターといった数値は取得できる? 上記ビジターの流入元(ソーシャル、リファラル、ストア内検索等・・・)は取得できる? その際、ストア内検索の際の検索キーワードは取得することができる? Smart App Bannerについて CTR(クリック数)を表示することは可能? 別スマホアプリのWebview(ブラウザ含む)内でタップ時の挙動(遷移先)をユーザクライアント内のアプリインストール済/未済で変更することはできる? 未インストールであればAppstoreのアプリページに飛ばしたい インストール済であればCompathyアプリに飛ばし、当初Webview上で閲覧していたのと同じコンテンツが表示されている場所に遷移させたい 別スマホアプリのWebview(ブラウザ含む)内で
Awakening a world of play in business means… A harmony of purposes: societal, business, and individual 01 Harmony of Sustainable Society and Business Purpose We believe that the pursuit of economic rationality and a sustainable society are not mutually exclusive. If the move towards sustainability gains significant traction among consumers, the market will actually start favoring companies that ai
2011年10月19日11:15 サービス開発論 カテゴリ bstyle2 Comment(0)Trackback(0) またまた久しぶりのブログです。 先日、経済産業省が倒産の原因を統計にまとめた資料を読みました。 原因の1、2位は「経営管理」と「マーケティング管理」の2つとのことでした。 簡単に言うと、売れないか、お金の管理がずさんかです。 この2つの仕事の重要性を物語っている気がします。 弊社ビー・スタイルは、私と副社長の増村の幼なじみ創業でスタートした会社ということもあり、役割分担がはっきりしています。というか役割に没頭できる環境があると言った方が適切かもしれません。 ちなみに私の仕事はマーケティングやサービス開発です。 約2半年前ですが、ビー・スタイルでは「社会人インターン」(http://www.re-ing.jp/)という新サービスを開発しました。今期の売上は10億円に到達す
Experianはデジタルアイデン ティティのトッププロバイダ ーとして評価されましたJuniper ResearchはExperianを技術・市場基盤 が確立されたリーダーと認め、アイデンティティ &フロードのプラットフォームであるフラグシッ ププロダクトCrossCore™を大きく取り上げています 詳細はこちらから エクスペリアン、企業プロファイル 提供対象国を 200か国以上に拡大、 海外企業調査レポート 「クイック&ベーシックレポート」東京発(2022年2月17日)-情報サービスプロバイダーであるエクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:コロム・ジョン・ケネリー、以下エクスペリアンジャパン)は、企業プロファイル(Standard Company Profile)の提供国を200か国以上へ拡大いたしました。 詳細はこちらから
Googleアナリティクス/GA4の正しい導入から分析、レポーティング/ダッシュボード環境の構築、トレーニングを提供
Attribution.jpはサービス終了いたしました。 長年ご愛顧いただき、ありがとうございました。 なお、本メディア掲載記事は、Unyoo.jpに移転しております。 Unyoo.jpではアトリビューション関連記事を含む、マーケティング、広告運用にまつわる記事を多数公開しております。 ■Unyoo.jpはこちら https://unyoo.jp/ ■運営 アタラ合同会社 https://www.atara.co.jp/
This article includes a list of general references, but it lacks sufficient corresponding inline citations. Please help to improve this article by introducing more precise citations. (November 2010) (Learn how and when to remove this message) Marketing Mix Modeling (MMM) is a forecasting methodology used to estimate the impact of various marketing tactic scenarios on product sales. MMMs use statis
「マーケティング戦略・知識」のページでは、「ニーズとは何か」~「ポジショニング」までの12のコンテンツを上から順番にお読みいただくことで、体系的なマーケティング戦略が理解できます。 実務レベルでマーケティング戦略の知識を深めたいとお考えの方には最適なコンテンツです。 ■コンサルティング案内 コンサルティング内容の詳細をご案内いたします。 ■社内プロジェクト支援案内 プロジェクト支援の詳細をご案内いたします。 ■社内セミナー案内 セミナー(研修)の詳細をご案内いたします。 ■オンライン商品 弊社のテキストの詳細をご案内いたします。 ■お問い合わせ 御質問等がございましたら「お問い合わせ」フォームからお願いいたします。 ■ニュースレター 弊社では、無料のニュースレターを発行いたしております。御希望される方は「ニュースレター」のページでお申し込みください。 ■ブログ 創造的マーケティング 弊社で
This article has multiple issues. Please help improve it or discuss these issues on the talk page. (Learn how and when to remove these messages) This article may need to be rewritten to comply with Wikipedia's quality standards. You can help. The talk page may contain suggestions. (September 2012) This article needs additional citations for verification. Please help improve this article by adding
In economics and marketing, product differentiation (or simply differentiation) is the process of distinguishing a product or service from others to make it more attractive to a particular target market. This involves differentiating it from competitors' products as well as from a firm's other products. The concept was proposed by Edward Chamberlin in his 1933 book, The Theory of Monopolistic Comp
This article is written like a personal reflection, personal essay, or argumentative essay that states a Wikipedia editor's personal feelings or presents an original argument about a topic. Please help improve it by rewriting it in an encyclopedic style. (September 2022) (Learn how and when to remove this message) Marketing strategy refers to efforts undertaken by an organization to increase its s
A target market, also known as serviceable obtainable market (SOM), is a group of customers within a business's serviceable available market at which a business aims its marketing efforts and resources. A target market is a subset of the total market for a product or service. The target market typically consists of consumers who exhibit similar characteristics (such as age, location, income or lif
製品市場区分が決まり、マーケティングの対象が確定したならば、いよいよマーケティング戦略全体の方向を考えるステージに入ります。この方向性は、自社の土俵となる市場とその市場における己の位置づけを知ることから導かれます。 具体的には、 (1) 市場のセグメントを知る (2) 事業特性とKFS(キー・ファクター・フォー・サクセス)を知る (3) 顧客を知る、市場を知る (4) 自社の市場地位と競争余地を知る (5) 自社の強みと弱みを知る (6) 環境分析から脅威と機会を知る ことが必要になってきます。 市場のセグメントを知る まず、(1)の「市場のセグメント」とは、市場をある意図をもって細分化した区分のことです。この区分を行うことを「市場セグメンテーション」と言います。たとえば、消費財であれば、年齢層別・性別といった人口統計学的なセグメントやライフスタイルで分けたセグメント、ある
第10章 10 市場セグメントの明確化とターゲット市場の選定 顧客の数は多く、広範囲に散らばり、要求も様々である。このため、企業は自社が効果的な事業展開のできる最も魅力的な市場セグメントを見つけ出すことが求められている。 売り手は3つのアプローチをとることができる。 (1)マス・マーケティング (2)製品多様化マーケティング (3)ターゲット・マーケティング 今日の売り手は、市場機会を見つけやすいこと、より効果的な製品開発やマーケティング・ミックスが策定できることなどから、ターゲット・マーケティング・アプローチをとるようになっている。 ターゲット・マーケティングは、3つのステップをふむ。 第1ステップ:市場セグメンテーション (1)セグメンテーション変数の明確化をし、市場を細分化する。 (2)そのようにして細分化されたセグメントのプロフィールを描き出す。 第2ステップ:市場ターゲティング
You have no saved content in your Red Folder. Bookmark content that interests you and it will be saved here for you to read or share later.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く